検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:46,415 hit

ページ23

生田「おはよー!遂に来たね!」


星野「MV撮影だね〜」


「めちゃくちゃ楽しみにしてきたもんね!」


松村「うちらの曲がさ、遂に映像になるんやもんね」


生田「音だけでもワクワクしたのに、顔も出ちゃうんだもんね。

なんか、アイドルになったって感じするわ」


「ね、楽しみ楽しみ〜!」


星野「あぁドキドキする〜」


松村「たくさん練習してきたし、きっと大丈夫やろ」




そして翌日は、初めてのMV撮影。

ある学校の教室をお借りして、1日がかりで撮影を行う。

歌いながら踊ってる所を撮られるのは、もちろん初めて。

緊張あり、楽しみありの不思議な気持ちで現場入りした。

それはみんなも同じらしい。

現場に着くなり、テンション高めのいくちゃんとさゆりんに絡まれた。

普段テンションが落ち着いてるみなみも、今日はかなりハイなのが分かる。

そして、高揚感は撮影が近づくと更に高まっていく。




『Aちゃんは、髪型どうするー?』


「えぇ、どうしようかなぁ」


『せっかく年齢のアドバンテージがあるんだから、ツインテールとかは?』


「あ、いいかも…!」


『みなみちゃんが、ハーフツインだからね。

お揃いっぽくて可愛いじゃん!

せっかくの年少組なんだしね』


「じゃあそうします!」


『おっけー』


「縦巻きとか出来ますか?

まゆゆさんが、前にやってるの見たことあって…」


『もちろん出来るよ〜!

王道のアイドルで攻めてくねぇ…笑』


「1回しかないデビューシングルなので笑

後々、黒歴史になっちゃうかもですけどね笑」


『大丈夫だよ笑』


「ツインテール、年齢上がると出来なくなっちゃいますもんね」


『出来ないことはないけど、恥ずかしがるメンバーも多いからね。

あと多分ね、みんながメロメロになっちゃうと思うよ笑』


「そんなことないですよ、みんな可愛いですもん」


『いやぁ、Aちゃんのツインテール楽しみにしてる人、たくさんいると思うよ』


「そうだと嬉しいんですけどね笑」




今日は、生まれて初めてツインテールにしてもらった。

アイドルになったら、1度はやってみたかったんだ。

多分、大きくなったら出来なくなっちゃうから。

せっかく若くして加入したんだから、やれる時にやっておきたい。

画面越しに見ていたAKBさんと、同じ髪型。

あぁ、本当にアイドルになったんだなって胸が躍った。

自分が自分じゃないみたいだ。

乃木坂46の白橋Aです。

そう、心の中で唱えてみた。

・→←私たちの曲が出来ていく



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。