検索窓
今日:22 hit、昨日:73 hit、合計:66,350 hit

遠くから憧れていた ページ6

「あ!お姉ちゃん!」


『久しぶり〜!元気してた?』


「うん!」


『また背伸びた?』


「ストレッチやってるからね笑」


『そっか』


「さ、そんなことより早く行こ!」


『あ、待ってよもう!』




3回眠って、やっとこの日がやって来た。

お姉ちゃんと会う日。

そして目的は、AKB48の握手会。

私はずっと、AKB48が大好きで応援している。

女の子が女の子を応援するのは普通じゃないって言われたから、公言してないけど…

でも、お姉ちゃんは味方だ。

お姉ちゃん自身がファンってわけじゃないのに、私に付き合ってくれる。

私のお姉ちゃんは、強くて優しい人だ。






:






_次の方、どうぞー




「こんにちはぁ」


大島「あー!Aちゃんだよね!」


「覚えてて下さったんですか?」


大島「もちろんだよ、可愛いんだもん笑」


「えー、嬉しい笑」


大島「こんな可愛いのにさぁ、ほんとに芸能活動してないの?」


「してませーん笑」


大島「えー、AKBにならない?」


「えっ?」


大島「いや、これ割と本気で。

絶対に、受けたら受かると思うんだよね」


「じゃあ…考えてみます笑」


大島「うん、一緒にパフォーマンスしたい!」




:




小嶋「Aちゃ〜ん、聞いてたよ笑」


「あ、ほんとですか笑」


小嶋「相変わらず可愛いし、スタイルも抜群だねぇ」


「そんなことないですよ笑

こじはるちゃんの方が可愛いです」


小嶋「いやいや、若さには勝てないよ笑」


「でも、優子ちゃんに勧誘されて嬉しかったです笑」


小嶋「優ちゃんが勧誘するなんて、滅多にないよ〜」


「え、そうなんですか?」


小嶋「うん、陽菜が知ってる限り初めてかも。

もちろん、陽菜も同意見だけどねぇ」


「めちゃくちゃ嬉しいです…!」


小嶋「前向きに考えてみてよ。

陽菜も、Aちゃんとメンバーになりたいし」







胸がドキドキした。

いつもとは違う、胸の高鳴り。

推しメンがとか、握手がとか、そういう問題じゃない。

自分の可能性を信じてくれてる人がいるってこと。

そして、それが私の本当の理想であること。

走り出したい衝動を抑えることが出来なかった。




:




「お姉ちゃんっ!」


『そんなに慌ててどうしたの?』


「あのね、優子ちゃんとこじはるちゃんにね!

AKBになれると思うよって言われたの!」




会場の外に待機しているお姉ちゃん。

一目散に駆けて行き、あったことをそのまま喋る。

勢いが止まらなかった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。