検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:52,705 hit

みんな同じだよ ページ47

小学生組が居なくなった病室、めちゃくちゃ静か。

誰の声もしないし、何の物音もしない。

普段は絶対、こんなことないから驚きが隠せない。

小学生ってめちゃくちゃ元気なんだね…笑

さっきまで、みんな各々課題やってたんだけど終わっちゃった。

特にこれと言ってすることもないから、ボーッとしてたけど限界。

さすがに暇すぎるよ…笑




A「ひまぁ…」


渡辺「いやほんとにね笑」


横山「中学生だけになっちゃったからなぁ笑」


渡辺「小学生組がいないと、驚くほど静かだね笑」


飛鳥「いつもだいたい、奈子が喋ってるからね笑」


A「奈子のすごさを思い知らされてる…笑」


飛鳥「間違いない」


横山「ねぇA、今日祐希ちゃん来るんやろ?」


A「うん!来るはず!」


飛鳥「お、急に声のトーン上がった」


A「そりゃあ上がりますよ笑」


渡辺「良かったね〜」


A「楽しみだなぁ」


飛鳥「だから今日は、そんなテンション高いのね」


A「うん、1週間ぶりだしね」




そうなんです、今日は祐希が来てくれるんです!

だから、こう見えても結構テンション高い。

土曜日に来るねって約束したから、この日を楽しみにしてたんだよね。

入院中でも、何か1つくらい楽しみを見つけないとね笑

そのために、朝ごはんも頑張って食べたんだから。

ちまちゃんが当直って言ってたから、午後に来るのかな?

今が暇すぎて、午後までめちゃくちゃ長く感じる…笑




横山「Aが笑ってると、うちらも嬉しい気持ちになるで」


A「そうなの?」


横山「そりゃそうよ〜

うちにとってAは、妹みたいなもんやし」


渡辺「最近あんまり調子よくなさそうだけど、何かあった?」


横山「うちらで良ければ聞くで」


A「うん…」


飛鳥「話せるとこまででもいいからさ。

もし、話したくなったら話してよ」


横山「うちらは、迷惑とか思わんで?」


渡辺「うん、体調悪くなっても、またかとか絶対思わない」


A「ほんと?」


横山「当たり前やんか〜」


渡辺「小さい頃からの仲だもん」


飛鳥「まぁ、私たちも同じ様な感じなわけだしね」




唐突に、由依ちゃんが切り出して2人も続く。

私がここ最近感じてたこと、みんなも気づいてたのかな。

今日は調子いいから、あんまりネガティブな風には感じないけど…

でも、こないだは3人に酷いことしちゃった。

まだちゃんと謝ってなかったし、この流れでちゃんと謝らないと。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。