検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:52,684 hit

ページ29

でも、もう1人心配すべき人はいる。

もちろん、Aのことを忘れたなんて有り得ない。

桃子と一緒にいても、Aがどうしてるかはずっと気がかりだったから。

今なら桃子もいないし、Aの話題を出しても大丈夫だよね。




麻衣「…ねぇ、Aどう?」


奈々未「あぁ…あんまり良くないみたい。

喘息の方は、今日は1回発作起きちゃったらしい。

中発作で、ネブライザーしたら良くなったって。

でもそれ以上に、精神的な面で良くないみたい…」


沙友理「そっちが、体にかなり影響受けてるみたいで」


麻衣「食欲は?」


沙友理「ほぼないって。

今朝も栄養剤を入れて、様子見てるらしいよ。

ちょっとずつ食べられてはいるんだけど、満足な量からは程遠いかな。

だからやっぱり、1週間で結構痩せちゃったね…」


麻衣「そっか…」


奈々未「あとは、ちょっと強迫症の症状が出てるみたい。

うがいしたり、氷食べたり、ご飯や水を受け付けなかったり…

貧血もあるけど、自律神経の乱れが原因だって言ってたよ」


沙友理「あと、パニックも起こしやすいみたいで。

今日、ジアゼパム入れたんだって…」


麻衣「え!?」


奈々未「理由は、心因性の問題が絡み合ってることみたい。

詳しくは、優子先生もまだ話を聞けてないって。

今、カウンセリングのアプローチ方法を模索してるとこだって」


麻衣「そんなに酷くなってたのか…」


奈々未「ジアゼパムは驚いた…」


沙友理「でも、まいやんのせいやないで?

Aも、自分が自分じゃないみたいだって戸惑ってるっぽかったし…

でも、優子先生には頼ってるし、お話出来てるみたい。

だから今は、優子先生に任せてみよ?」


麻衣「うん…」


奈々未「とりあえず今は、Aと桃子は会わせない方がいいかもね。

まいやんは医者として、Aと普通に関わるのがベストだと思うよ。

その方がAも気を遣わないし、桃子との関係も良好を保てるからね」


麻衣「がんばる…」


沙友理「そんな不安気な顔しなくても大丈夫ー!」


奈々未「うん、私たちが着いてるからね」


麻衣「ありがとう」




Aの様子を聞いたら、衝撃的な話が続々と…

思ったより心因性の症状が強く出てるみたい。

ジアゼパムを入れたってことには、かなり驚いた。

ここ数日で、本当に一気に酷くなってることを実感する。

心配で堪らないけど、2人が言うようにここは冷静に。

今は医者として、出来る限りのことをしてあげよう。

微睡みに想いを溶かして→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。