検索窓
今日:30 hit、昨日:25 hit、合計:52,714 hit

お姉ちゃんの決意 ページ26

沙友理side


Aの話を聞いた後だから、どうにも気分が落ち込んでいた。

ななみんも同じらしく、車の中ではお互いに無言だった。

私たちが落ち込んでても仕方ないんだけど、やっぱり落ち込まずにはいられないよね。

可愛い妹だから、心配で堪らないのは当然か。

でも、家に着いたら気持ちを切り替える。

私もななみんも、スイッチが入ったかのようにテンションを上げる。

祐希や真佑には、この気持ちを伝染させたくないからね。

2人には元気で笑っていて欲しいし。




沙友理「ただいまぁ」


奈々未「ごめんね、遅くなった汗」


真佑「あ、2人ともおかえり〜」


祐希「かえり〜」


沙友理「祐希ちゃ〜ん!会いたかったよぉ」


祐希「祐希も会いたかったよー」


奈々未「今日学校どうだった?」


祐希「楽しかったー」


沙友理「何が楽しかったのー?」


祐希「給食がカレーだったことと、昼休みに史緒里ちゃんとヤギと遊んだことー」


奈々未「それは良かった笑」


真佑「今日は金曜日だから、ロング昼休みだったらしい笑」


沙友理「なるほどね、楽しそうで何よりだわ」


奈々未「じゃあ今日は、もうクタクタだね」


祐希「だからもう寝るよー」


奈々未「うん、それがいいね」


沙友理「真佑もこのまま寝るの?」


真佑「うん、今日は祐希と一緒に寝るんだ」


祐希「んふふ、真佑ちゃん♪」


沙友理「良かったねぇ」


祐希「うん!」


奈々未「ちゃんとお布団かけるんだよ?」


祐希「はぁい」


沙友理「あれ、まいやん達は?」


真佑「今やっと、2階に寝かしつけに行ったとこ。

桃子がまいやんにベッタリで、大変そうだったよ。

寝たら麻衣ちゃん居なくなるってグズってた…汗」


奈々未「想像つく…笑」


沙友理「泣き疲れて、そのまま寝ちゃいそうだね汗」


真佑「麻衣ちゃん、明日は早く行くって言ってたよ…笑」


奈々未「昨日もろくに仕事できなかったから、仕事溜まってそうだもんね」


真佑「あ、私は明日、学校から病院行くからね。

A、何か欲しいとか言ってた?」


奈々未「雑誌買ってきて欲しいって言ってたよ」


真佑「おっけー!」


祐希「祐希も、Aちゃんのとこ行くぅ」


奈々未「うん、一緒に行こうね」


祐希「うん!おやすみぃ」


沙友理「おやすみ〜」




ななみんと2人で家に帰ると、ちょうど祐希と真佑が寝るとこだった。

そうだよね、もう9時過ぎてるもん眠いよね。

2人の元気そうな顔を見られて良かったよ。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。