検索窓
今日:25 hit、昨日:25 hit、合計:52,709 hit

ページ25

今日のことを全て話すか迷ったけど、やっぱり隠しておけない。

詳しいことは私もまだ聞けてないし、とりあえず安定剤入れたことは伝えておこう。

心苦しいけど、2人はAのお姉ちゃんだからね。




大島「実はA、今日ジアゼパム入れたんだよね…」


奈々未「え!?」


沙友理「ジアゼパムって…何があったんですか!?」


大島「私が見たわけではないんだけど、パニックになってたみたいなの。

病室に1人になる時間があって、その時間にパニックを起こしちゃって。

過呼吸起こして、全然みんなの声が聞こえてない状態だったみたいなの。

検査に付き添ってた3人が戻って来て話しかけたら、余計に強い症状が出て。

どうにも落ち着かなかったから、真夏がジアゼパム入れてくれたんだ」


奈々未「詳しい原因って…」


大島「まだ、Aとも深い話は出来てないの。

それは、今からAと話すところなんだ。

でも、色んな要因が絡んでることは事実だね。

複雑だからこそ、慎重にカウンセリングしなきゃいけない」


奈々未「まいやんとのことも関係ありますか?」


大島「それも、ないことはないと思う。

どっちかと言えば、桃子との関係かもだけど…

桃子、あれからどう?」


沙友理「まだ全然、まいやんにベッタリです。

桃子がAの名前を出すことはないですけど…

でもやっぱり、異様に甘えてますね」


大島「そっか…汗」


奈々未「ちなみに、気になったんですけど、Aのうがいの症状って…」


大島「それ、私も気になってるから聞いたんだ。

そしたら、喉が渇く感じがするんだって。

ジアゼパムの副作用って可能性を疑ってた。

でも、氷を食べたいって言い出して。

貧血もあるだろうけど、やっぱり強迫症状が強いかなぁ…」


奈々未「やっぱりそうですよね…」


沙友理「さっき見たらリンパも腫れてたし、ストレス強いんやろうなって…」


大島「私も少しずつ、話を聞いてみるね。

だから、たまに顔出してあげてよ。

2人が来ると、A今日みたいに喜ぶから。

あと、まいやんのことを支えてあげて?

2人は、まいやんが心から甘えられる存在なんだから」


奈々未「もちろんです」


沙友理「Aのこと、よろしくお願いします」


大島「うん、任せて」




2人とも、ものすごく心配顔でAのことを聞いてきた。

そりゃそうだよね、だって今のAは普通に見てて心配だもん。

みんなを安心させるためにも、もっと頑張らないとなぁ…

お姉ちゃんの決意→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。