検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:40,820 hit

素敵な放課後 ページ10

A「みーづきっ!帰ろ!」


山下「うん!」


賀喜「あ、私も一緒に帰る〜」


A「あれ、かっきー部活ないの?」


賀喜「今日は顧問が出張だから休みなの〜

代わりに、来週の月曜日になったんだ」


A「そうなんだ!じゃあ帰ろ〜」




今日1日は、本当に何事もなく平和に終わった。

発作も起きず、給食も好きな物だったし、授業も楽しかった。

そして最後に、めちゃくちゃ嬉しいサプライズ。

なんと、かっきーの部活が休みで3人で帰ることに。

こんなこと滅多にないから、テンションが更にアップ!




A「いやぁ、今日は最高の金曜日だ〜♪」


賀喜「ね!久しぶりのオフ〜!」


A「え、オフならさ、うち遊びに来ない?

今日は、祐希と桃子の他に真佑ちゃんもいるよ!」


賀喜「行く!絶対行く!」


A「美月も来なよ〜」


山下「うん、じゃあ行く」


A「やった!」




その流れで、今日は放課後、うちで遊ぶことに。

かっきーが部活入ってから、3人揃うことはなかったからね。

楽しみすぎてるんるんなんだけど、イマイチ美月のテンションが低い。




賀喜「美月、テンション低くない?」


A「大丈夫?何か予定あった?体調悪いとか?」


山下「ううん、どっちも違うから大丈夫だよ」


賀喜「そお?」


山下「ほら、今日の5時間目の数学。

分かんなすぎて、先が思いやられるよ」


A「ちょっと混乱しちゃうとこだったよねぇ」


賀喜「でも、ちゃんと復習すれば大丈夫だよ!

私もあやふやなとこあったし、一緒にやろ!」


山下「うん、ありがとう」




どうやら、数学で躓いちゃったみたいだね。

確かに、今日の部分から複雑になるって言ってたなぁ…

私も分からなくなる前に、ちゃんと復習しておかないと。




:




賀喜「じゃ、私こっちだから」


A「かっきーバイバイ!」


賀喜「また後でね〜」


山下「じゃあ、私もこっちだからバイバイ」


A「うん、美月も後でね」


賀喜「桃ちゃんと祐希ちゃんに、いっぱい遊ぼうって伝えといてね」


A「はいはい笑

真佑ちゃんにも、かっきー来るって伝えとくね」


賀喜「ありがとう…!」




3人で話しながら歩いてたら、もう分かれ道に到着してた。

今日は早く帰って、お家少し綺麗にしなきゃ。

かっきーは、真佑ちゃんに会えるから嬉しそう。

真佑ちゃんがいい女すぎて、かっきーは憧れらしいよ笑

恋する乙女みたいな目で、真佑ちゃんを見てるもん笑

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。