検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:40,834 hit

ページ7

玲香「さすがななみん、ドSだねぇ笑」


A「うわぁ…悪魔が2人もいるぅ」


奈々未「え、誰が悪魔だって?」


麻衣「いいんだよ別に、何も無くたって診察しても。

なんなら、いったーい注射付きでもいいんだからね?」


玲香「うわぁお、さっすがドS…」


麻衣「何か言った?」


玲香「何でもありません…笑」


A「とにかく、診察も注射もしーまーせーん!

ご飯も食べられるから…いただきま〜す!」




横から奈々ちゃん、ドSですねぇ…汗

麻衣ちゃんも便乗して、相変わらずのSっぷりを発揮してきますねぇ。

食欲もあるし、全然食べられるから大丈夫だよ笑




:




A「ごちそうさま〜」


日奈「え、Aが全部食べてる!」


沙友理「ほんまや」


奈々未「珍しい…」


A「私だって、ちゃんと完食できる時あるよぉ」


麻衣「すごいねAちゃん、よく食べられましたぁ」


A「もー、子供扱い!」


奈々未「相変わらずこっちも、溺愛発動してるねぇ笑」


玲香「もう見慣れたよね笑」


沙友理「A、よっぽど診察ないのが嬉しいんやな笑」


A「診察無しで学校行けるってことが嬉しい♪

だって今まで、こんなことなかったもん。

まさか、あの麻衣ちゃんがねぇ…

さすがは、話の分かる方ですわ」


麻衣「でも、だからと言って無理は絶対ダメだよ?

今日は体育ないからいいけど、あんまり走ったらダメね?」


A「分かってるよぉ…」


麻衣「何か異変があれば、すぐ保健室に行くこと。

美月ちゃんとか、かっきーに伝えること。

我慢しないで、まずはしっかり吸入するんだよ?」


A「はいはい、分かってるって笑」


沙友理「麻衣ちゃん、相変わらず過保護やなぁ…笑」


麻衣「しょうがないでしょ〜」


A「もう中学生だから大丈夫!笑」


玲香「A、無理せず楽しんで来るんだよ?」


A「うん!ほら真佑ちゃん、早く支度しよ〜!」


真佑「あぁ、分かった分かった笑

とりあえず、先に桃子と祐希のこと起こしてきて?」


A「はいはーい♪」


日奈「A、嬉しそうだねぇ」


奈々未「ね、ほんとに嬉しそう笑」




嬉しそうじゃなくて、嬉しいんですよ笑

いつもより目もパッチリしてるし、るんるんだもん。

さて、早くちびっ子2人を起こして、学校に行こう!

真佑ちゃんのメイクが終わるまで、今日の授業の予習でもして待ってよっと。

今日は何だか、いい事が待ち受けてそうな予感がするぞ〜

温度差→←驚きの朗報



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。