検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:40,825 hit

病室に… ページ47

麻衣「じゃあ、Aの病室はここね」


A「やっぱりね笑」


麻衣「みんな〜、今日からAも一緒だからよろしくね〜」


飛鳥「ほーら見た笑」


A「うるさいなー笑」


横山「A、よろしくね」


渡辺「一気に騒がしくなりそうだね笑」


A「どういう意味さー笑」


矢吹「Aちゃん!勉強教えてね!」


A「はいよ〜笑」


麻衣「入院初めての、あやめちゃんとレイちゃんもいるから、フォローしてあげてね」


A「はいはい笑」




予感的中で、飛鳥の病室に通された。

私のベッドは、飛鳥と由依ちゃんと間。

だいたいいつもこのメンツだから、緊張とか全然ない笑

慣れた手順でベッドに入って、過ごしやすいようにセッティングする。




:




沙友理「A〜、来たで〜」


A「沙友理ちゃん、ありがとう!」


沙友理「パジャマとかは、棚の中入れとくな。

勉強道具とタブレットはどうする?」


A「引き出しにしまっといて〜」


沙友理「はいよー」


麻衣「さゆりちゃん、早かったね」


沙友理「ちょっとお喋りしようって思って」


麻衣「そっか」


沙友理「出勤前に、ナースステーション行くね」


麻衣「うん、待ってる」




ナイスタイミングで、沙友理ちゃん登場。

セッティング手伝ってもらっちゃった笑

朝ぶりの沙友理ちゃんだけど、やっぱり落ち着くなぁ…




沙友理「あ、せやA。

これ、桃子と祐希からお土産やで」


A「折り紙?」


沙友理「2人で折ったみたいやで。

2人とも、家から応援しとるって」


A「ふふ…ありがとう笑」


横山「可愛い妹ちゃんがいてええなぁ」


A「でしょ〜」


渡辺「Aの家は、お姉ちゃんも全員美人さんだもんね〜

そりゃあ、Aだってこんなに可愛いわけだよ!」


A「私はそんなことないけど、お姉ちゃん達はすごいよね。

みんな、大学のミスコン経験者だもん」


飛鳥「その上、医者になる頭もあるって無敵すぎ」


A「お医者さんなのは、全然嬉しくないけどね笑」


飛鳥「えー、でも体調悪い時とか病院行く手間省けていいじゃん」


A「それはそうだけど、その分家で色々やられるからなぁ」


飛鳥「えー、それくらい我慢しなよ笑」




顔は可愛いけど、みんな全然容赦ないからなぁ…

看護師組は優しいけど、お医者さん組は怖すぎる。

妹と真佑ちゃんは、大好きだけどね。

お医者さんのお姉ちゃんは、怖いから好きじゃない…笑

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。