検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:40,849 hit

ページ39

篠田「じゃあA、またね〜」


奈々未「午後も大人しくしてるんだよ?」


A「分かってるよ〜笑

麻里子先生も奈々未ちゃんも、お仕事頑張ってね」


奈々未「はいはい、ありがとね笑」


篠田「Aにパワーもらったから頑張るよ〜」


麻衣「じゃあA、飛鳥の所で待っててね」


大島「何かあったら、遠慮なくナースコール押してね」


A「はーい…笑」




ご飯を食べ終わって、外科組とはここでお別れ。

陽菜先生は今から、小児科でカンファレンスするんだって。

内容は守秘義務だから教えないって言われちゃった。

私もナースステーションに居ちゃダメらしく、飛鳥の病室に行くことに。

ナースコール押してって言われたけど絶対に押しません!笑




:




A「あ〜すか!」


飛鳥「また来たよ笑」


A「ナースステーション立ち入り禁止って言われちゃったの〜」


飛鳥「なるほど笑」


渡辺「Aちゃん、検査したんでしょ?」


横山「痛かった?」


A「うん、すっごい痛かったよ」


飛鳥「まいやんがやったんでしょ?

それなら、言うほど痛くないじゃん笑」


A「体に針を刺すって行為が痛いんですー」


渡辺「分かるよ、その気持ち」


横山「まぁ、採血好きって人もなかなかいないわな」


A「でしょー?」


飛鳥「それで、午後は何するの?」


A「何も決めてないよ笑」


横山「動画見る?」


A「見たい!」


飛鳥「何見るの?」


横山「昨日のドラマの配信見ようかなって」


渡辺「私も見るー」


A「じゃあ、由依ちゃんのベッドのとこ行くね」


横山「うん、A中入っておいで」


A「いいの?」


横山「麻友と飛鳥は、ベッド降りるの時間かかるだろうからね」


A「はーい♪」


渡辺「由依ちゃん、スマホ買ってもらったんだもんね〜」


横山「塾行く時に必要やからってね」


飛鳥「いいなぁ」


A「タブレットあるけど、スマホは便利だよね」


渡辺「私も、退院したらおねだりしてみよっと」


飛鳥「私もダメ元で頼んでみよ」


A「飛鳥と美月とかっきーが買ったら、私も買ってもらお〜っと」




この間、スマホを買ってもらった由依ちゃん。

暇だから、スマホでドラマの見逃し配信を見ることに。

ちょうど、小学生組がお昼寝タイムに入っちゃったからね。

みんなでベッドの周りに集まってカーテン閉めて、ボリュームを下げて見るよ。

このワクワク感、楽しいなぁ…笑

勇気の決断→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。