検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:40,851 hit

ページ35

大島side


何でも買ってあげるって言ったけど、Aは何を持って来るかな〜

朝ごはん食べてないって言ってたから、ご飯買うのかな?

でも、今食べたらお昼ご飯食べられなくなっちゃうか…

Aの好きな物っていったら、ゼリーかプリンってとこかな?




A「ゆ〜こせんせぇ」


大島「どした〜?」


A「これにするぅ」


大島「わ、めっちゃデザート笑」


A「何でもいいんでしょ?」


大島「そうだけども…笑」




Aが持ってきたのは、ももゼリーとプリンとりんごジュース。

ほらね、私の予想はビンゴだったでしょ?

普通におやつで、思わず苦笑い…笑

まぁでも、検査頑張ったしいっか!




A「あ、チーズケーキも買っていい?」


大島「そんな食べられる?」


A「うん♪」


大島「何でも買ってあげるって言ったからどうぞ笑」


A「ありがと♪」


大島「もう大丈夫?」


A「うん、優子先生ありがとう」




もう、めちゃくちゃ可愛い笑顔でありがとうって…

いやいや、こちらこそありがとうですよ汗

お望みの物を買ってあげて、るんるんとAとナースステーションへ。

なんでこんな可愛いんだろう…笑




:




A「ただ〜いまっ」


麻衣「あ、おかえり〜

優子先生、ありがとうございました」


大島「いいえ〜」


麻衣「楽しかった?」


A「めちゃくちゃ楽しかった!」


大島「私も楽しかった〜」


麻衣「何買ってきたの〜?」


A「ゼリーとプリンとりんごジュース♪」


麻衣「えぇ、そんなに?汗

すみません優子先生、後でお支払いします」


大島「いーのいーの!

私が買いたくて買ったんだから!」


麻衣「えぇ、すみません汗」


A「じゃ〜あ〜、これは麻衣ちゃん!」


麻衣「え、くれるの?」


A「で、こっちは優子先生!」


大島「さっきのチーズケーキ!」


A「麻衣ちゃんはプリン、優子先生はチーズケーキ♪」


大島「私が好きなの、覚えててくれたんだ」


A「うん!」


麻衣「ありがとう、A」


大島「ありがとう〜!可愛い子だ〜!」


A「んふふ♪」




なんと、チーズケーキは私のだったらしい。

まいやんにもプリンあげてて、本当に良い子すぎる。

Aが頑張ったのに、私までご褒美貰っちゃって…

どうやって育てたら、こんなに外見も中身も完璧な子に育つんだろう。

このケーキは、あとでおやつに食べよっと。

ありがとう、A〜っ!

ハッピーランチタイム→←約束の時間



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。