検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:40,817 hit

グズグズちゃん ページ23

奈々未side


沙友理「グズグズしないで起きてくると思う人ー?」


『…』


玲香「満場一致でグズるだね笑」


日奈「ここまでグズるって思われてるAも、なかなかすごいね笑」


真佑「昨日の夜、発作起きちゃったし、診察されること分かってるからね。

私がお姉ちゃん達に報告するって伝えたし、恐らく記憶にも残ってると思うから。

それから病院行って検査って、グズらない要因がないもん笑」


沙友理「間違いない」


奈々未「いつもは賭けに出る私だけど、さすがにグズるに1票入れるわ。

グズらないに入れる方が無駄なくらい、結果は明白だからね」


沙友理「ななみん、辛辣…笑」




おはようございます、土曜日の朝です。

A以外はもう起きて、朝ごはんまで済ませてる。

ちびっ子2人は、リビングで仲良くお絵描きの続きをしてる。

お姉さん組はというと、ダイニングでAを待ち構えています。

Aも起きてはいると思うんだけどね、一向に降りてきません。

ギリギリまで待ってたんだけど、もうタイムオーバーかな。

そろそろ病院行かなきゃだから、まいやんが起こしに行った。

ぐずらずに起きてくるかでアンケート取ったけど、満場一致でグズるって笑

明らかにグズる要素しかないけど、ここまでグズりを期待されてるのもなかなかすごい。

我が妹ながらさすがだよ、ここまでくると…笑




:




麻衣「Aちゃん、自分で階段降りてよぉ笑」


A「やぁ…ヒック」


麻衣「あー!手すり掴まないで下さーい!」


A「やらぁ…ヒックヒック」


麻衣「危ないから、抱っこならせめてちゃんと捕まって?

手すりに捕まるなら、自分で歩いて?」


A「やーっ!ヒックヒック」


沙友理「みんなの予想的中やな笑」


日奈「相変わらず騒がしいねぇ笑」


玲香「グズグズしてる姿も可愛いけどね笑」


麻衣「もぉ、笑ってないで手伝って〜」


沙友理「誰が行く?」


奈々未「そこはちまでしょ」


沙友理「ですよねぇ」




噂をすれば、2階から騒がしい声が聞こえてきましたよ。

もう既に泣いてるし、グズグズオーラ全開ですね。

誰がまいやんのサポートに行くかってなったけど、もちろんちまですよ。

ちまは、小児科の聖母と呼ばれるくらいの優しさを持ち合わせてるからね。

誰もが納得の人選だと思う。

え、今圧力かけなかったかって?

いやいや、それは気のせいですよ。

ちまの対応を見て頂ければ、きっと言ってる意味が分かりますよ。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。