検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:40,842 hit

ページ20

真佑「でも大丈夫、最後じゃないよ…!

もし入院になっちゃっても、必ず退院できるから。

そしたらまた、4人で寝よ?」


A「退院できるかなぁ…」


真佑「Aはすっごく頑張ってるから、絶対できるよ!」


A「ほんと?」


真佑「ほんとほんと!

真佑ちゃん、ずっと応援してるからね」


A「うん…頑張る」


真佑「偉いね♪」




でも、1番辛いのも寂しいのもAだから。

ここで私まで暗くなっちゃったら、ネガティブの渦に飲み込まれちゃうからね。

Aは絶対に退院できるから大丈夫って、Aにも自分にも言い聞かせる。

祐希と桃子だって、明日は泣いちゃうかもしれない。

そんな時、私がしっかり2人のケアをしないとね。

大丈夫、また家族全員揃う日は来るから。




A「あ、ちょうどいい所に…!

麻衣ちゃん、今日4人で寝てもいい?」


麻衣「末っ子4人?」


A「そー!」


麻衣「真佑がいて、ちゃんとネブライザーと吸入持ってくならいいよ〜」


A「ほらね?」


真佑「ほんとだ笑」


A「分かってますよーだ笑」


麻衣「なに、予想してたの?」


真佑「うん笑」


麻衣「まぁ、真佑がいれば安心だしね。

Aも隠さないだろうし…」


A「私、自分の部屋からお布団持ってくるね!」


真佑「はいはーい」




2人で話してたら、ジャストタイミングで麻衣ちゃん登場。

これで、正式にお姉ちゃんの許可を貰えました!

そうとなれば、準備しないとね。

Aは早速、布団の移動を始めに行った。




麻衣「Aが言い出したの?

今日、4人で寝たいって」


真佑「うん…」


麻衣「きっと、入院になるって思ってるんだろうなぁ」


真佑「そう言ってた…」


麻衣「やっぱり?」


真佑「本当に入院になっちゃうの?

どうにかして、在宅で様子見られないのかな?」


麻衣「申し訳ないけどほぼ確実に入院かなぁ…

最近の様子からしても、入院は免れられないと思う。

発作もね、全然コントロール出来てないんだ」


真佑「そうなんだ…」


麻衣「でも大丈夫、Aのことは必ず私が治すから」


真佑「麻衣ちゃんなら出来るって、私も信じてるよ。

だから、Aのことよろしくね?」


麻衣「もちろん、任せて!」




やっぱり、麻衣ちゃんに聞いてもほぼ確実に入院らしい。

私は医者じゃないから、詳しいことは分からないけど…

でも、麻衣ちゃんに任せれば絶対に大丈夫って、みんな信じてるからね。

やっぱり…→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。