検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:40,815 hit

貴重な家族が揃った日 ページ17

麻衣side


沙友理「ん〜!美味しい!」


A「真佑ちゃんの茶碗蒸し美味しい〜!」


真佑「良かったぁ」


奈々未「やっぱ真佑、料理の腕あげたね」


真佑「えへへ、やったぁ!

あ、お味噌汁はA作だよ〜」


麻衣「Aも、お味噌汁上手になったねぇ」


A「ありがとう♪」


桃子「おいし〜」


祐希「お魚さんってふわふわなんだねぇ」


A「え、ふわふわかな?笑」




今日は早く帰ろうって決めて、マッハで仕事を終わらせた。

それはみんな同じみたいで、階段でさゆりんとななみんに会ったんだ。

ななみんの着替えが終わるのを待って、一緒に病院を出てきた。

金曜日だし、明日はAの検査があるから、何となく感じるものがあるよね。

でもみんな、その件には触れずに楽しくお喋りしながら帰宅した。

家に着くと、ひと足お先にナース組が帰ってて、ご飯のいい匂いがした。

いやぁ、家族揃って同じ時間に夕飯食べるなんて、いつぶりだろ…

Aも真佑も、ちょっと見ない間に料理の腕が上がっててびっくりだよ。




沙友理「今日、かっきーと美月が遊びに来てたんやろ?

お絵描きいっぱい描いてもらって良かったね〜」


桃子「プリキュア♪」


真佑「桃子は、かっきーにプリキュア描いてもらったからご機嫌なんだよね」


沙友理「見た見た、めちゃくちゃ上手かってんな」


祐希「でも美月ちゃんは、あんまり上手くなかったんだよぉ」


A「どストレートすぎる笑

まぁ確かに、決して上手くはないよね、うん。

じゃああとで、それ美月に伝えとくね」


祐希「はーい」


A「うわ、めっちゃ強心臓…」


祐希「きょうしんぞう…?」


A「気持ちがとっても強いってことだよ」


祐希「へー、祐希強いんだ」


A「う〜んまぁ、強いとはちょっと違うんだけど…」


奈々未「祐希は将来、大物になりそうだよね」


祐希「おおもの?」


A「大きくなることだよ〜」


祐希「祐希、大きくなるんだ〜!やった!」




桃子がずっとニコニコしてるなぁって思ったら、かっきーに絵を描いてもらったのがよっぽど嬉しかったみたい。

かっきー絵上手いから、良かったね。

祐希は相変わらずの自由人で、美月のことをdisってる。

分からない言葉は全て聞き返す祐希と、丁寧に答えるA。

微妙に違った解釈をしてるあたりが、何とも言えず微笑ましい。

祐希の素直なとこはいいことだよ、うん笑

Aの適当なとこもいいよ、うん笑

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。