検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:40,845 hit

ページ16

真佑ちゃんのおかげで気持ちが上がって来たところに、ナース組が帰って来た。

もうすぐ、お医者さん御三家も帰ってくるらしい。

お医者さんとナース組が全員揃うなんてこと、滅多にないからね。

みんなそれぞれ、出勤する時間帯が違うことが多いから。

残業もあるし、真佑ちゃんも授業あるし、この時間帯に全員揃うなんてレア中のレア。

本当に久しぶりに、全員揃って夕飯食べられるから嬉しいな〜




:




奈々未「ただいまー」


麻衣「たっだいまぁ」


沙友理「んー!めちゃくちゃいい匂い〜」


A「3人ともおかえり〜!」


沙友理「Aちゃん、相変わらず可愛いねぇ」


A「はいはい笑」


奈々未「ほら、手洗ってないのに抱きつかないー」


麻衣「元気にしてた?」


A「めちゃくちゃ元気だった!

ちょうどご飯出来たところだから、みんなで食べよ!」


麻衣「お腹空いたぁ」


桃子「麻衣ちゃ、これ見てー」


麻衣「え、うっま…」


A「今日、美月とかっきーが来て、かっきーが描いてくれたの」


桃子「かっきーね、わんちゃんも上手だったんだよぉ」


奈々未「確かにかっきー、めちゃくちゃ絵上手いよね」


沙友理「アニメキャラとか描くのが好きなんだよね?」


A「そう、それで桃子がプリキュアリクエストしたら描いてくれたの」


麻衣「よかったねぇ、桃子」


桃子「うん♪」


祐希「あ、おかーり!ご飯食べるぅ」


A「祐希も桃子も、お手手洗っておいで〜」


桃子「はーい!」


祐希「桃ちゃん行こぉ」


奈々未「今日、2人と遊んだんだ」


A「うん、かっきーが部活なかったらしくて。

一緒に帰ってきて、そのまま遊んだんだ〜」


奈々未「よかったね、久しぶりじゃない?」


A「うん、春休みに1回遊んで以来だから、1ヶ月半ぶりくらいかな」


沙友理「美月に会いたかったなぁ」


A「今度、美月に伝えといてあげるよ笑」


麻衣「沙友理ちゃん、美月のこと好きだよね」


沙友理「少女漫画感あるやん。

ちょっと気の強そうなヒロイン的なね」


A「なんか分かるけども…笑」




3人が帰って来て一気に、家が賑やかになった笑

みんな揃って手を洗いに行ったから、私は配膳して待ってよっと。

真佑ちゃんの茶碗蒸しが、廊下までいい匂いする…笑

基本的には好き嫌いないんだけど、茶碗蒸しはあまり得意じゃない私。

でも、真佑ちゃんの茶碗蒸しは本当に美味しくて食べやすくて、大好きなんだ〜!

貴重な家族が揃った日→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。