検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:40,838 hit

ページ13

桃子「桃子ね、ずっと練習してるのぉ。

でもね、あんまり上手に描けないのぉ」


賀喜「アニメキャラは難しいよね」


A「でも、かっきーの得意分野じゃん!」


賀喜「まぁね、任せて〜」


山下「桃ちゃん、私も何か描こうか?」


桃子「んーん、美月ちゃんはだいじょうぶー」


A「あはは、美月振られてやんのー笑」


山下「うぅ、心に傷が…」


A「桃子もちゃんと、画伯かどうかは分かってるんだね笑」


真佑「じゃあ私、おやつ取ってくるね。

A、ちょっとだけ2人のこと見てて」


A「はーい!」




かっきーは、桃子からの指名で黙々と絵を描いてる。

美月も桃子にアプローチしてたけど、見事に玉砕。

やっぱり桃子も、若干美月のこといじってるよね…笑

でも、かっきーの絵見たらそう言いたくなる桃子の気持ちも分かるよ。

だってチラッと見たけど、レベル高すぎだもん…笑

これじゃあ、桃子めちゃくちゃ喜ぶだろうなぁ。

祐希も真剣だし、桃子もかっきーのわんちゃんをじっと見て真似してる。

私は特にやることないから、美月とおしゃべり♪




山下「来週は係決めと身体測定と運動会の種目決めあるよねー」


A「そうだ、忘れてた…」


山下「授業ないのはいいけどさ、決めること多すぎでしょ。

クラスで話し合いとか、そういう系なんだろうなぁ。

私、そういうの苦手なんだよね。

普通に授業してる方が、よっぽど平和に時間が過ぎるのに。

特に運動会は、足引っ張る気しかしないから嫌だなぁ…」


A「係は4人一緒のやつで、運動会は私と一緒のやろうよ笑」


山下「え、いいの?」


A「うん、運動会はかっきーの活躍の場だから、4人一緒は無理だけど…

私も、多分あんまり激しい運動は出来ないからさ。

ゆるっとできるやつの方が無難だから、一緒にやろ?

そしたら美月も、プレッシャーに感じすぎないでしょ?」


山下「ありがと…」


A「飛鳥は今年もやらないかなぁ」


山下「あー、飛鳥はやらないかもね笑」


A「だよね笑」


山下「応援には来るかもだけどねぇ」


A「中学生になったんだから、一緒に出たい気持ちはあるけどね」


山下「ね笑」




そっか、来週は色々と決めることがあるんだ。

運動会、本当はリレーとかに立候補したいけどダメだろうなぁ…

発作起きたり、その後のことを諸々考えると、想像しただけで身震いするからね。

ここは初めから、無難に綱引きあたりにしとこっと笑

まゆちゃんと→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。