検索窓
今日:7 hit、昨日:61 hit、合計:50,507 hit

setting ページ1

登場人物一覧を載せておきますが、長いので覚えなくても大丈夫です!笑

お話の中で説明を加える部分もありますし、こんな感じなんだなぁくらいに思ってて下さい…笑




:




白石家

白石奈々未(28) 医者
・小児外科医
・基本的にクール
・頼りになるしっかり者
・意外と笑いのツボが浅い



白石麻衣(27) 医者
・小児科医
・怒ると1番怖い
・子供に大人気
・お茶目で妹気質な一面あり



白石沙友理(27) 医者
・呼吸器内科医
・いつもニコニコ笑顔
・基本妹に甘い
・1人で抱え込みやすい



白石玲香(25) 看護師
・小児看護師
・滅多に怒らない
・ちょっと抜けてるけど真面目
・1番冷静な判断ができる



白石日奈(24) 看護師
・小児看護師
・包容力抜群
・たまに無茶しちゃう
・優しいけど、嘘をつくと怒る



白石真佑(22) 大4 歯科医を目指している
・面倒見の良いお姉ちゃん
・甘え上手
・努力家
・料理が上手い



白石A(12) 中1
・泣き虫だけど芯は強い
・優しくて周りを見ている
・喘息持ち
・麻衣ちゃんと優子先生の担当患者でもある



白石祐希(7) 小2
・マイペース
・ちょっと不思議ちゃん
・動物が大好きで、気性が穏やか
・いざという時は、とてもしっかりしている



白石桃子(6) 小1
・こだわりが強い
・泣き虫でピュアで優しい子
・甘えん坊で愛される末っ子
・麻衣ちゃんのことが大好き




:




お医者さん

深川麻衣
・奈々未の同期
秋元真夏
・麻衣の同期
新内眞衣
・沙友理の同期
大島優子
・小児科医先輩
小嶋陽菜
・呼吸器内科医先輩
篠田麻里子
・外科医先輩
高橋みなみ
・病棟専任薬剤師



看護師
若月佑美
・玲香の同期
西野七瀬
・玲香の同期
高山一実
・病棟看護師
衛藤美彩
・病棟看護師
生田絵梨花
・日奈の同期
星野みなみ
・日奈の同期
指原莉乃
・先輩看護師
前田敦子
・先輩看護師




:




友人たち

伊藤純奈
・真佑の友達
早川聖来
・真佑の友達
梅澤美波
・真佑の友達



山下美月
・夢主の友達
齋藤飛鳥
・夢主の友達
賀喜遥香
・夢主の友達



久保史緒里
・祐希の友達
岩本蓮加
・桃子の友達




:




その他にも、同じ病室の子など、数多くの登場人物が出てきます。

本当に、全部覚える必要は全くないので、家族の設定だけ覚えて頂ければ問題ないかと…!

その他のリクエストは、今回からはインスタに統一しようと思っております。









sris.1020__official




アカウントは前作のものと同じになるので、何卒よろしくお願いします。

家族紹介→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2022年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。