検索窓
今日:19 hit、昨日:46 hit、合計:57,740 hit

待ってました ページ20

【白橋A 1st写真集発売記念SHOWROOM 驚異の同時接続10万人記録!!】




@_

水曜日の20時開始でこの数字はえぐすぎ笑
御三家と年少組で数字取れる要素あるけどよ




@_

いくら、スペシャルゲスト登場って告知してたからってやばすぎだろ笑

白橋Aが生配信するってだけで、もはやパワーワードになりつつあるってことか




@_

ちっちゃいお姉ちゃんとおっきいお姉ちゃんって言うあたり、可愛すぎてキュンキュンしたわ笑

メンバーを前にした村内仕事だと、年齢より幼くなっちゃうAちゃん可愛すぎる…




@_

最初から見てたけど、今日のAちゃんずっとウキウキで可愛かった笑

年少組はうるさくてすぐ分かるし、御三家は相変わらず溺愛だし推せるわぁ




@_

みなみちゃん、Aの写真集買えて偉いねぇ
ほんとにお姉ちゃんなんだねぇ




@_

これに関しては、本当にみなみちゃん偉いわ
白星姉妹、マジで尊すぎるんよ




@_

飛鳥ちゃんが珍しく、本人の目の前+公共の電波でAをべた褒めしてた

年下だけどAのこと尊敬してるんだなぁってのが、ひしひし伝わってきた




@_

いくちゃん、声デカすぎて登場前から身バレしてんの笑った
グイグイ押してくるのに、Aちゃん素っ気なくて大好き笑

でもAちゃん、いくちゃん大好きなんよね笑
なんやかんや、いっつもちょっかい出してるイメージある




@_

飛鳥の褒めには照れ、みなみちゃんにはデレて、いくちゃんにはツンなのね笑

それでも、その後登場した御三家を前に妹全開になっちゃってて可愛かったなぁ




@_

Aこそ、公共の電波であんなイチャイチャするの久しぶりに見た気がする

あしゅAも、なかなか捨てがたいコンビだよなぁ…
最近の2人の距離感、ガチの学校の友達っぽくて好き




@_

やっぱみんな、Aの表情参考にしてるんだな
そりゃそうか、乃木坂トップクラスだもんね




@_

白橋はずっと、乃木坂のトップだったからね
メンバーみんなの憧れの的なのも納得だわ




@_

それが若干最年少ってとこがすごすぎる
最年少エースで成功した、数少ない例だろ




@_

みなみちゃん、Aちゃんのこと相当好きだよね
普段、人に天才!とか言わないもん笑




@_

Aはみなみちゃんのこと親友って思ってて、みなみちゃんは妹だと思ってる感じする

普段マイペースで人に干渉しないみなみちゃんを、あそこまで夢中にできるA最強すぎる

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。