検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:57,729 hit

Little Middle Sisters ページ18

「そして今日はね、写真集発売を記念して…

ねぇうるさい!笑

分かってるから、今呼ぶから待ってて!

そうなんです、声で分かっちゃったかな?笑」




_みなみお姉ちゃん…笑

_1人じゃないよね、この声は

_生田氏もいらっしゃいますね




「はい、今日はスペシャルゲストさんに来てもらいましたぁ!

私の大好きなちっちゃいお姉ちゃん達でーす!

もう入って来ていいよぉ笑」


生田「Aちゃーん!」


星野「写真集おめでとぉ」


飛鳥「ちっちゃいって何だ」


「年少組から、いくちゃんと飛鳥とみなみに来てもらいました〜」




_来ました年少組!

_待ってました〜!

_いくちゃんと飛鳥のテンション差よ笑




「早速写真集見てぇ」


生田「見るよぉ、可愛いねぇ!」


星野「わぁ!表紙プリンセスだぁ!」


「ドレスすごい可愛かった〜」


生田「着てる人が可愛いからだよ!」


「みなみは、予約してくれたんでしょ?」


星野「そうなの!今日の夜来るよ!」


飛鳥「帰ったら届いてるんだ?」


星野「みなみは、限定版の表紙を買いました〜

お揃いの方いるかな?

あのね、ドレス着て振り向いてるやつ!

Aの表情が好きで、一目惚れして買いました!」


「ありがと〜笑」




_予約しちゃうみなみちゃん、可愛すぎ

_さすがは白星姉妹のお姉ちゃん

_みなみちゃんとオソロだ!




生田「ぎゃあ!可愛い!」


飛鳥「いくちゃんうるさい笑」


生田「ねぇ見て、これ見て!」


飛鳥「わ、透明感えぐ」


生田「ここどこ?お城?」


「それはね、バッキンガム宮殿だよ〜

ちょうどお花が咲いてて景色良かったの!

ワンピース、透け感あって可愛いよね」


星野「Aって、白ワンピ似合うよねぇ」


飛鳥「うん、似合うと思う」


「えー嬉しい!ありがとう!」


生田「Aは本当に、女優さん並に透明感あるよね。

撮られてる時の表情とか、儚くてほんと惹き込まれる!」


飛鳥「分かる、雑誌の撮影の時とか参考にしてるもん」


「え、そうなの?」


飛鳥「うん、アンニュイな表情とかよく見てるよ。

Aは、笑顔は可愛いし、ふとした時の表情は儚いしさ。

表現のレパートリーが引き出し豊富だよね」


星野「うちの子天才!って思ってるもん」


生田「素晴らしいよあんた!」


「えへへ〜ありがと〜笑」




_飛鳥ちゃんが直接褒めるなんて激レアさん

_分かる、Aの表情管理は天才

_年少組の中でも妹になっちゃうA可愛すぎ

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。