検索窓
今日:13 hit、昨日:46 hit、合計:57,734 hit

ページ17

_タイトルにはどんな意味があるの?

_夢は見ないってどゆこと?

_なんか、タイトルから賢くて好きなんだけど笑

_シンデレラは夢を見ないって、表題タイトル級の仕上がり




「夢を見ないと言うのは、ちょっと文学的で。

シンデレラは、夢を見たわけじゃないんです。

自分で夢を掴みに行ったんです。

こうなりたいって理想があって、そこに向かって努力した。

自ら行動したから、チャンスが巡って来たんです。

見てただけじゃ叶わなかった夢です。

やりたいな、なりたいなって願ってるだけじゃ夢は叶わない。

状況は変わらないんです。

夢を見るんじゃない、夢を叶えに行く。

それは、私にも言えたことだと思うから。

総称して、シンデレラは夢を見ないになりました〜」




_なんて素敵な話なの!

_そう考えると、Aは本物のシンデレラやな

_Aも夢叶えてシンデレラになったんやね

_シンデレラガールって、まさに白橋Aのことよね




「え〜、いいエピソードだってぇ笑

嬉しいけど恥ずかしいね笑

うん、それをスタッフさんも思っててくれたのが嬉しかったです。

私だけじゃなく、周りからもそう思われてたんだって知って。

ちょっとだけ、自己肯定感上がりましたねぇ笑

素敵なタイトルをありがとうございます!」




_自己肯定感上がったなら良かった!

_Aからその言葉聞けて嬉しいです

_周りの方が先に思ってたんですよ!笑

_Aがそう思えるなんて、成長したねぇ




「皆さん、どのページが好きですか〜?

私はねぇ、ドレスも好きだけど…このワンピース!

高級なレストランでお食事してるこのショットと好きです!

あまりにワンピースが可愛くて、立ちバージョンでも撮りました。

たまたま、ロビーに大きなグランドピアノがあって。

許可を頂いて、撮影させてもらったんです。

中には、私が実際に演奏してるシーンもあるよ〜

そしたらさ、宿泊してたお客様が周りに集まって来て。

多分、撮影してたのが珍しかったんでしょうね。

プチリサイタルみたいになっちゃって、ちょっと緊張しました笑

だから顔も、少し強ばってるの笑

でもなんか、それもリアルで良いよね〜って話になったので、そのまま使いました笑」




_うわー!私もその場にいたかった〜!笑

_The お嬢様って感じで、そのショット私も好きです

_乃木坂らしさ全開な感じがどストライクです〜

_プチリサイタルって、そりゃこの顔面なら人だかり出来るわ

Little Middle Sisters→←シンデレラは夢を見ない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。