検索窓
今日:20 hit、昨日:46 hit、合計:57,741 hit

シンデレラは夢を見ない ページ16

「こんばんはぁ、白橋Aです!

今日もお仕事に学校にお疲れ様でした〜

皆さんお疲れなのに、SHOWROOMに集まってもらっちゃってすみません…!

どうしても、今日配信したくてですね。

なんと言ってもね、本日!

私の1st写真集が発売になりました〜!

皆さんもう、ゲットしてくれましたかね?」




_Aー!待ってたよ!

_写真集おめでとう!ゲットしたよ〜

_フラゲしたから昨日届きました〜

_今日はこのために1日頑張ったー!




「わぁ、みんなゲットしてくれてる〜

嬉しい!ありがとうございます!

念願の写真集だったんですけど、今回はイギリスで撮らせてもらいました。

なんでかって言うと、去年私の学校はイギリスに研修があったんですよ。

でも私は参加できなくて、友達に写真見せてもらつてて。

行ってみたいなぁって思ってたので、今回同じ場所に行きました!

だから、プチ修学旅行みたいな感覚だったよ!

なんかねぇ…お姫様みたいで可愛かった!

衣装もドレスいっぱいで、お城もたくさんあって。

街並みが、映画で見てたお姫様の世界観で。

プリンセス気分で楽しんじゃいました〜笑」




_表紙からめっちゃ可愛い!

_英国プリンセス似合ってるよ〜

_念願叶って良かったねぇ

_どのページ捲っても、A姫だらけだったよ〜




「タイトルはね、シンデレラは夢を見ないです。

どうですか、このタイトル。

いくつか候補があった中で、私が選んだんです〜

見た瞬間に、これしかない!って思って。

ビビッと来たら、マネージャーさんも同じだったみたいで。

満場一致で決定しました〜」




_タイトルすごい良い!

_Aが選んだんだね〜

_マネージャーさんも激推しする理由分かるわ




「元々、プリンセスをコンセプトにする予定だったんです。

やっぱり、イギリスと言えばプリンセスだからね。

英国プリンセス、可愛くて大好きだったし。

ドレスショットは入れることが決まってたんです。

そのドレスも、たくさん候補があって。

色々見てくうちに、そう言えばよくシンデレラって言ってもらうなぁって思って。

だったら、シンデレラみたいなドレスにしようって決めて。

そこから、コンセプトをシンデレラ1本に絞りました。

世界観も真似して、作品に取り入れたんですよ」




_Aとプリンセスは優勝なんよ

_シンデレラだよね、Aって

_確かによく言われてるイメージある

_元祖プリンセスだもんね、シンデレラって

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。