検索窓
今日:40 hit、昨日:21 hit、合計:57,715 hit

ページ13

島崎「Aちゃーん」


「あ、ぱるるさんお疲れ様です」


島崎「お疲れぇ」


「今は体調大丈夫なんですか?」


島崎「んー、今は落ち着いてる。

今日のコンサートに向けて、調整してたからさ」


「そうなんですね、良かったです…!」


島崎「うん、このコンサート出たくてね」


「ランクインコンサートですもんね」


島崎「んー、まぁね」


「楽しかったです、今年も」


島崎「楽しかったねぇ…」


「来年も、この景色見れたらいいなぁ」


島崎「見れるよぉ、Aちゃんなら。

来年はもっと上に行けるから大丈夫だよ」


「頑張ります…!」


島崎「頑張れぇ、期待してるから〜」




もうそろそろ、コンサートも終わる。

最後の待機前に、珍しくぱるるさんが話しかけてくれた。

しかも、手まで繋いでくれた。

びっくりしたけど、嬉しいものは嬉しい。

そのまま、出番までずっと手を繋いでモニターを見てた。

ぱるるさんの、ちょっぴり切ない視線。

私はそれに、気づくことが出来なかった。




:




『ただいまより、46枚目シングルの選抜発表を行います』


横山「おぉ…笑」


指原「今来るかぁ」




お祭りと言えど、サプライズはある。

ここで選抜発表があるってことは、何かあるってことだ。

みんな、真剣に言葉を待っていた。




『今回のシングル、センターは島崎遥香です』




ぱるるさんがセンター。

この時点で、多くのメンバーは察したと思う。

体調を崩していて、活動を休みがちだったぱるるさん。

今日のコンサートも、出たり出なかったりの間引きで調整してる。

さっきの横顔も、決して本調子のようには見えなかった。

無理して来たってことも、本人は隠していなかった。

そこに来て、次作のセンターだなんて…

考えられる結論は、1つしかない。




島崎「はぁい…ありがとうございます。

次の曲のセンターを任せてもらうことになりました。

センターは1度やっていて、すごいプレッシャーで。

もうやりたくないって思ってたんですけど、もう一度やって欲しいって頼まれて。

最近AKBとして活動出来てなかったので、今回は少し頑張らないとなって。

グループのためにできることをやろうって、ちゃんと本気になれました。

頑張るので、今作もよろしくお願いします」




センターの打診をずっと断っていたぱるるさん。

横顔を見たら、勘づいてしまうものがある。

本気のぱるるさん、見てみたい。

そして、思い出の中で駆け抜けたいな。

秘めた思いが溢れて→←リミットがあると知って



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。