検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:36,893 hit

13 ページ15

待合室

帝「なぁ、なんで俺らを案内した奴男なんだ?ここ中央区だろ?」

幻「あら、帝統ご存知なくて??あの方が男性に見えると金欠になると言う噂を…」

帝「マジかよ!それ本当かよ!?」

幻「嘘ですよ。あの方はれっきとした女性です。帝統は失礼ですねぇ」

帝「嘘かよ…ってお前こそシツレーだろ!」

乱「そーだよっ幻太郎、あれでもちゃんと可愛いオネーサンなんだからっ♪」

幻「…貴方今あれって言いましたけどね」

乱「アハハ♪そんな細かい事いーじゃん♪」

帝「…あー賭場行きてぇ、暇」

幻「貴方達は本当に自由ですね…まぁそんな所も良いんじゃないですか?」

乱「えぇ〜ほんとぉ?うれしいなぁ」

幻「嘘ですけど」

乱「ひどーい🥺」

14→←オリキャラ設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。