検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:236,771 hit

樹 × ○平▽# ページ45

.
.
.
○平 side


樹 「 しょうへい 、」

浦 「 ん?」

樹 「 シたい 」

浦 「 ……は?」


突然やばいことを言い出した藤原樹。


浦 「 お前ついに頭おかしくなったのか?」

樹 「 なってない、こっちはツアー中ずっとお預けくらってんの、」

浦 「 お前が激しくしすぎて俺が腰痛めて踊れなくなったら困るもんな。」

樹 「 1回だけだから、シよ?」

浦 「 シねーよ、ここホテルだし!」


今日もライブかましてきて地方のホテルにお泊まり中

運がいいのか悪いのかくじ引きの結果樹と同室になった

もちろん両隣の部屋にはメンバーがいる


樹 「 しょうへい…、」

浦 「 そんな声で呼んでも無駄だかんな!」


樹から熱っぽい声で呼ばれると

いつもなんとなく流されてシてしまう

だから逃げるように風呂場に行った

追いかけて風呂に入ってくるんじゃないか

と思ったけど、ホテルの風呂はさすがに狭いし

入ってくることはなかった。


浦 「 上がったからお前も入ってこい 」


風呂から上がり樹に声をかけると

ん、と返事をして素直に風呂場に行った

あの欲はおさまったのか…?

とりあえず一安心して鏡台前の椅子に座り

スマホで今日のエゴサをすることにした


しばらくすると風呂から上がってきた樹。

気にせずスマホをいじっていると


浦 「 ぅわっ 、」


背後から樹に抱き締められた


浦 「 いつき!?なにして…っ 、」

樹 「 今日、ライブで脱いでた、」

浦 「 あー、今日はちょっと熱くなって、」

樹 「 楽しそうだった、」

浦 「 うん、楽しかったけど、」

樹 「 ……かずまさん、」

浦 「 え?」

樹 「 かずまさんに触られてて楽しそうだった 」

浦 「 あー…、」

樹 「 だからめちゃくちゃにしたくなった 」

浦 「 おい、嫉妬かよっ…んッ、」


いきなり耳を甘噛みされた

と思ったら今度は手が俺の服の中に入ってきた


浦 「 ばか、手ぇ抜けっ、ぅあっ、」


耳や首元を舐められながら乳首をいじられる


浦 「 いつき…っ 、」

樹 「 かわい。ごめん、今日だけ。」

浦 「 んっ、んぅっ、」


顎を持ち上げられて後ろを向かせられると

激しいキスが始まり樹の舌が絡んできてキモチイイ。

完全に流されてる、


樹 「 前、見て、」


言われた通り前を見ると鏡に顔が火照って

どちらのものか分からない唾液を

だらしなく口から垂らしてる自分が映っていた


浦 「 …ッ、」
.
.
.

◇#→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y0u(よぅ)(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 172c891e37 (このIDを非表示/違反報告)
おぺん。(プロフ) - もうなんというか!大好きです!!!!ありがとうございました!次作も楽しみにしてます! (2020年2月2日 20時) (レス) id: 07e756077c (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - 紫陽花さん» あぁ〜!続き気になります!北ちゃんの恋、なんか可愛いですね...笑 (2020年1月11日 1時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
信雪(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしております!リクエストなのですが、樹×しょへでお願いしたいのですがよろしいでしょうか..?出来ればしょへさんが樹くんにひたすら攻められてぐずくずにされる感じがいいなと思っております....!ご検討の程宜しくお願い致します..! (2020年1月1日 1時) (レス) id: bed449d98c (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - む〜んさん» 返事遅くなりました(>_<) コメントありがとうございます!む〜んさんの作品も読ませていただいてます。更新楽しみにしてますね! (2019年12月30日 2時) (レス) id: 6e24bbc4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2019年10月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。