検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:100,141 hit

俺、赤ちゃん欲しいわ ページ48

kn「俺、赤ちゃん欲しいわ」

皆「!?」

ut「え?ちょ?シッマどうしたん急に」

kn「いや、何か急に赤ちゃん欲しくなったわw」

tn「えぇ…」


kn「だって考えてみ?つるぺたほっぺた!絶対きもちいやろ!」

shp(つるぺたほっぺた…さわりたい)

rb「ま、まぁせやろなぁ…」(何か今ショッピくんの心の中が…)

tn「赤ちゃんも一人じゃできないやろが!」

kn「そこは大先生の彼女ねとってw」

ut「絶対渡さん!」

zm「あ!なら俺がシッマの赤ちゃん役やったる!」←かまってほしいだけ

kn「お!ええなぁ!」


knとzmが皆の前に座り、急に赤ちゃんごっこを始めた。


zm「赤ちゃんってどうやって鳴くんや?」

kn「知らん、ばぶっとけ」

zm「ばぶー」

kn「………」

zm「おんぎゃぁ〜あ↑あ↓あぁ↑↑↑」

皆(こんな赤ちゃんやだ…)

kn「コイツ俺に似てないやん…本物の俺の赤ちゃんか?」

tn「この親最低過ぎるやろ!」

rb「絶対お前赤ちゃん作るな!」

shp「変な家族っすねw」


zm「オギャ…」

kn「ばぶ」

皆「!?」

ut「増wえwたwww」

tn「やめろ!やめろぉ!」

gr「見てて思ったのだがこの中で一番あっているのショッピじゃないか?」

shp「………は?」

gr「今この中で一番最後に我々だ!に入っただろう?」

shp「チーノさん今いませんしそうですね…」


kn「さぁ!ショッピくん!存分に甘えてええで!」

shp「嫌っすよ!先輩に甘えるなら死んだ方がまだましや!」

kn「たまには、な?」ジリジリ

shp「たまには、な?じゃないですよ!ちょ!こっち来ないでください!」

kn「ええやn((shp「嫌やぁ!」バシ)痛!」


その時shpがknのほっぺたを叩いた。


tn「今のはシッマが悪いで」

ut「強烈な一発やったなぁw」

rb「シッマ大丈夫かぁ?www」

kn「oh…俺の赤ちゃん反抗期や…」

tn「反抗期早!?」

shp「アンタの赤ちゃんになった覚えありません!」

zm「せやなwww」



このあとシッマは赤ちゃんはやっぱりめんどくさいから、いらなくなったそうです。

俺に足りない物って何?→←雑談!【おまけ付き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ - 後輩組&トンさん推しです! (2022年1月6日 14時) (レス) @page29 id: c6ec7f1a3c (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん(プロフ) - あ、お星さまが77だぁ!ラッキー7や!ありがとうな!(言いたくなっただけ、気にしなくて良いよ) (2020年5月5日 19時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん - レフトさん» いえいえw (2020年4月16日 10時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - ろうろんさん» いや、本当…神に読んでもらってると考えると発狂しかできひんわ…(迷惑) (2020年4月16日 10時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん - レフトさん» またそれが面白いんやで?wあ、コメント書いときましたよw (2020年4月16日 10時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろうろん | 作成日時:2020年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。