検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:100,146 hit

27 ページ28

家に帰ると、推しが推しの膝の上に座っていました、はい、神かな?

俺も座りたいよぉ!


『大先生!膝の上座っていい?』

ut「お!良いよおいで!」


あっさりおkしてくれた、優すぅいぃ↑


『 お邪魔しましまし〜』ストン

ut「おぉ、軽い」

『せやろ?俺引きこもりのなのに、シン○ローぐらい軽いで?』

tn「コラ」パシ

『イテッ』


トントンに軽くはたかれた。


『ねぇ!暇ぁ!』

kn「俺らも暇やねん…」

zm「ほんほほへはw」モグモグ

『またぁ〜食うか喋るかどっちかにしてください』

kn「ずる…ショッピくん!俺のはないの?」


どうやらシッマは、ゾムたちが食べ物をもらっているから、羨ましいらしぃ。


shp「どうぞ、チョコレートw」

kn「いらんわ!w」

『なら俺にちょうだい!』

shp「どうぞ」


ショッピくんから、チョコレートをもらい、あっという間に食べ終わる。


『うま…』ペロ

kn「匂いあま…」


シッマは匂いもダメなのか。


『そういや、俺さぁお家無いんだけど』

tn「え?」


え?って…無いよ?だって俺築いたらここにいたんだぜ?


zm「一緒にすまん?」

『ごめん、ゾムと一緒に住んだら命がいくらあってもたりねぇわ』

kn「あはははwww、それな」スンッ(真顔)


やめて、急に真顔になるなやw


rb「こん中なら、コネシマかショッピくんくらいしか無理だと思うで?」

『そかぁ〜じゃあシッマで』

kn「お!俺か?良いで別に」


えぇ…そんなあっさりok出して良いのかよ…


『じゃあよろしくお願いします』

zm「俺も今日シッマ家とめてや!」

kn「別に良いで?でも夜中に起こすなよ?」


夜中に起こすな?あぁ〜ゾムのかまちょ病か…w


zm「ええやんかぁ!シッマぁ〜」

『トンママ!ゾムがわがまま言ってる!』

tn「誰がママじゃ!お父さんでしょ!」

『あwパパは良いのね?www』

tn「性別変わるやんか」

『そこかよ!』









出すの遅くてごめんなぁ〜

コネシマのお家でふざけまくるから、待っててくれ〜w

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ - 後輩組&トンさん推しです! (2022年1月6日 14時) (レス) @page29 id: c6ec7f1a3c (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん(プロフ) - あ、お星さまが77だぁ!ラッキー7や!ありがとうな!(言いたくなっただけ、気にしなくて良いよ) (2020年5月5日 19時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん - レフトさん» いえいえw (2020年4月16日 10時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - ろうろんさん» いや、本当…神に読んでもらってると考えると発狂しかできひんわ…(迷惑) (2020年4月16日 10時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん - レフトさん» またそれが面白いんやで?wあ、コメント書いときましたよw (2020年4月16日 10時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろうろん | 作成日時:2020年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。