検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:616,436 hit

しあわせ(重岡/夫婦) ページ32

(さくらいろさんリク)





.






「ただいまぁ〜」


A「おかえり」




旦那さまのお帰り。


玄関までお迎えに行って、一つのハグ。





「疲れたわ、、」



人前ではニッコニコの笑顔なのに

帰ってくるとこんな表情も見せてくれて…


お嫁さんの特権かなーって。





A「お疲れさま」



抱きついたまま、背中をトントンと叩くと

晩ごはん何〜?って、顔を覗き込まれる。





A「ちょ、近いよ…」



大毅は、顔と顔の距離が分かってないみたい。

鼻と鼻がくっついちゃうよ。





「全然近くあらへんやん、」


平気な顔してそう言って、




A「、んぅっ…」



ちゅ、とキスをひとつ。





「キスするために、な?」


ニコっと片方の頰だけ上げて笑って…

確信犯じゃん。





A「もぉわかったから…」


つい鬱陶しく扱っちゃうのは

付き合いたてのカップルなんかじゃないからで




「っ、ちょ、ひどない?!」



スタスタ、リビングへと歩く私に突っ込みながら

ついてくる姿は、なんだか可愛い。





.






A「ご飯とお風呂、どっちにする?」


「ん〜、風呂入ろうかな、」


A「じゃ、準備してくる、」



「あ、ええで、自分でやるから」




気づかいが出来すぎるのは

少しやなとこ。



皆んなにこんな、優しくするのかなとか

前の女の人にもこんなこと、してたのかなとか


今でも不安になるんだもん。




その度に、大丈夫って心で呟くの。







.








「あ、唐揚げやん!やった〜〜」


A「ふふ笑」



濡れた髪に、パンイチの格好でそんなこと言うもんだから…




「、、笑うなっ」


A「子供みたい笑」


「…ええやろっ子供おらんのやし!」


A「そうだけどぉ〜笑」





子供がいなくても、

こんなに狭い小さなアパートでも。



近くに大毅を感じれる分、幸せなの。

…本人には到底言えないけど。





「今日さ、たまたま神ちゃんに会うてん」


A「ふ〜ん…」




好物の唐揚げを頬張りながら

ビールとチューハイ。




「奥さんと子ども連れてさぁ、」


A「…うん」


「なあ、聞いとる??」


A「ん?うん。」


「疲れた?」



向かいに座った距離で手を伸ばして

片頰を撫でられる。


仕事場で、こき使われるのはいつものこと

なんだけど



A「……仕事、忙しくって」



甘えたいの。こんなにゆっくり、二人で過ごすのも貴重な夜だから。








.

しあわせ(重岡/夫婦)□←【のんちゃんHBD】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rina(プロフ) - にしこさん初めまして!お話読ませて頂きました。全部!全部!キュンキュンしました。キュンキュンしすぎて胸が痛いくらいです。自分が体験しているようなリアリティで、もっとにしこさんのお話が読みたいです! (2016年3月3日 0時) (レス) id: 2e07e820dc (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - いろんなメンバーのシチュエーションにキュンキュンしてます!! (2015年9月20日 13時) (レス) id: 23b9a0817d (このIDを非表示/違反報告)
AYU☆(プロフ) - 合ってるもなにも住んでるんですから!笑 全然違和感無かったですよ♪ (2015年9月8日 20時) (レス) id: 8732bc9569 (このIDを非表示/違反報告)
にしこ(プロフ) - 重岡ゆりかさん» ひさしぶり!!ゆりかリクエストの両片想いやからねぇ…(^-^)/ゆりかが生んだって言っても過言じゃないよ笑 人気みたいで、ほんと感謝してます笑笑 Part4にも遊びにきてね〜 (2015年9月8日 18時) (レス) id: 2427987b40 (このIDを非表示/違反報告)
にしこ(プロフ) - きりまんさん» はじめまして〜!両片想い、人気みたいで嬉しいです(〃∀〃)ゞPart4も、よろしくお願いしまーす★ (2015年9月8日 18時) (レス) id: 2427987b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしこ | 作成日時:2015年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。