検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:616,422 hit

オフィス(藤井/年下彼氏) ページ3

(たれめがね。さんリク)




.





同棲してる彼女とは

いわゆるオフィスラブ。




俺の3年先輩のAさんは

他の先輩に比べて仕事も上手くいってへんみたいで

人間関係も…苦手みたい。




やから

職場ではなんかあったら

俺が守ってやらなって、ちょっと必死。









やったはずやのに。






重岡「だいじょぶ?Aちゃん、」


A「はい、すいません//重岡さん」







なんなん!あの二人の空気!

顔近すぎ!(むだに!)


甘すぎる…。

俺の苦手な分野やん!



ちょっと頰赤らめちゃってさぁあ。

ほんま、なんなん。





.






《今日何時帰るん?》



昼休みを過ぎて

AさんにLINE。


晩飯どうすんのかなーて

ただいつもみたく聞いただけやったのに。




A《今日同じ課のみんなとご飯になっちゃった ≧∇≦ 》




こんなルンルンなLINE。

あーそうですかぁってなるわなそりゃ。



職場の女の子たちとは仲良くなれへんとか言って

合コンにも誘ってもらえへんとか(いや、誘われんでええんやけど)


色々悩んでた。




そんなAさんが

今日行くことなったいうんは


たぶん、てか絶対、重岡先輩の仕業やん?




Aさんが課に馴染める、いうのはもちろん嬉しいけど


よりによって、

あの、


笑窪は恋の落とし穴的な、重岡先輩に誘われるなんて…





心配で堪らん。







でも、違う課の飲み会に俺なんかが参加できひんし


仕方なく、《帰り迎え行くから連絡してな》ってLINEは入れて。

俺は大人しく家で待つことにした。






.








9時を過ぎても、10時を過ぎても

一向にLINEは来ず。


あんま酒強い方でもないはずやのになあ…

ほんま不安すぎる。






そのうち、LINEきたかと思えば


《タクシーで送ってもらって帰ります》


って。








こんとき

俺の中のなんかが切れた。




ありえんやろって。


信じられんくて。




ダッシュでマンションの下まで降りると、

丁度タクシーからAが降りてて。



その奥には…


重岡先輩。






「くっそ、」


ドロドロした感情が渦巻く。



Aさんの側まで駆け寄って

腕を無理矢理引く。




A「、きゃ、ぁっ」


「はよ来い」


A「ちょ、りゅっ、」


重岡「藤井、おまえ、」




睨み合う。


大先輩、やけど。


そんなん関係ない。




Aさんは俺のもんや。





.

オフィス(藤井/年下彼氏)□←姫抱(重岡/病系)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rina(プロフ) - にしこさん初めまして!お話読ませて頂きました。全部!全部!キュンキュンしました。キュンキュンしすぎて胸が痛いくらいです。自分が体験しているようなリアリティで、もっとにしこさんのお話が読みたいです! (2016年3月3日 0時) (レス) id: 2e07e820dc (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - いろんなメンバーのシチュエーションにキュンキュンしてます!! (2015年9月20日 13時) (レス) id: 23b9a0817d (このIDを非表示/違反報告)
AYU☆(プロフ) - 合ってるもなにも住んでるんですから!笑 全然違和感無かったですよ♪ (2015年9月8日 20時) (レス) id: 8732bc9569 (このIDを非表示/違反報告)
にしこ(プロフ) - 重岡ゆりかさん» ひさしぶり!!ゆりかリクエストの両片想いやからねぇ…(^-^)/ゆりかが生んだって言っても過言じゃないよ笑 人気みたいで、ほんと感謝してます笑笑 Part4にも遊びにきてね〜 (2015年9月8日 18時) (レス) id: 2427987b40 (このIDを非表示/違反報告)
にしこ(プロフ) - きりまんさん» はじめまして〜!両片想い、人気みたいで嬉しいです(〃∀〃)ゞPart4も、よろしくお願いしまーす★ (2015年9月8日 18時) (レス) id: 2427987b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしこ | 作成日時:2015年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。