検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:144,443 hit

番外編「面倒な兄」方言男子 様リクエスト ページ29

Noside

縁側に座り携帯を弄るAの背中に、まだ幼い真依がくっつく。

真依「Aさん、何してるの?」

真希「何してんだよ」

『可愛い子の写真見とるんよ。真希ちゃんと真依ちゃんも見る?』

ほら、と携帯の画面を見せる。

そこには、この前撮った真希と真依の笑顔の写真が表示されていた。

真依「…!私とお姉ちゃんだ!」

真希「この前の…」

それを見た真依と真希は嬉しそうに少し頬を緩める。

が、廊下の向こうから歩いてくる人物を見ると表情を消した。真依に関しては顔が青ざめている。

直哉「Aと、真希ちゃんに真依ちゃんやん。何やっとったん?」

『帰れ。兄さんがおると真希ちゃん達が怖がるさかい』

Aの言葉を無視して3人に近付く直哉。

『ちゃんと耳掃除してる?
…あ、真希ちゃんと真依ちゃんはこっち側においで。』

Aの右側に立った直哉から離すように、真希と真依を左側へ移動させる。

直哉「折角会いに来たのに…冷たない?」

『性格クソな兄さんはお断りや。真希ちゃんと真依ちゃんに優しくできるってんなら考えるけど』

しっし、とやられるも動かない直哉。

直哉「Aって俺のこと好きやしええやん、ここにいたって」

『好きだからって追い返さないとでも?おめでたい頭してんな』

素直に好意を伝える直哉と、素直に好意を伝えないAを見て真希は呟いた。

真希「Aは塩対応だけど、2人ともブラコンじゃねぇか。」

『直哉兄さん以外はあんま好きやないけどな』

呟きが聞こえたAが小さく笑う。

直哉「お、素直な言葉出たやん。知ってたけど、俺も好きやで」

『知ってるから黙れ』

ハッキリと言ったAの膝に真依が乗り、抱き付く。

真依「…Aさんは私が貰うもん」

真依のその言葉に真希は呆れ顔をし、Aと直哉はポカンとした。

直哉「…ウチの弟はやらん!Aが一番好きなのは俺や!」

真依「一番は無いと思います」

やいやいと言い合いを始めてしまった2人を見て、Aはただ困惑していた。

『はぁ…めんどい兄やなぁ。取り合えず兄さんは黙れ。』
__
A君のデレが目立たないのに書き終わった後気付きました。すみません…

遅くなり申し訳御座いません…!

番外編「悪夢を見た」水泳進化人 様リクエスト→←番外編「嫌いじゃない」れふぇ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばたしょ(プロフ) - 私事で申し訳無いのですが、ひっさびさ占ツクに戻ってきたら2年前もめちゃくちゃ好きってコメしてました!やっぱりお話しの書き方、キャラ同士の会話などが最高過ぎます^_^素敵なお話をありがとうございます! (1月14日 23時) (レス) @page36 id: 14c266a85b (このIDを非表示/違反報告)
ばたしょ(プロフ) - めっちゃ好きです!更新頑張ってください!勝手ながら応援させて頂きます!! (2022年3月26日 22時) (レス) @page37 id: 299e49a5ff (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - やっぱキャラ同士の会話が好きです。ツンデレ…!!! (2022年2月26日 15時) (レス) @page37 id: 30ca69ad2f (このIDを非表示/違反報告)
作者です - 真柴白さん» 読んでいただきありがとうございます…!!今までの話の修正もしつつ、更新頑張りますね! (2022年2月23日 21時) (レス) @page37 id: d7b45fdc8c (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 最初は、『ン?』と思ったのですが…。読み進めて行く内に、面白っと思いました。 更新お待ちして下ります。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page36 id: 16a3b8d68e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。