検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:182,617 hit

episode1* ページ2

かめむし「あの!すみません!!!」



『う、うるっさ!?』




自分の、少々汚めな声が廊下に響く。



緊張で口から心臓が出そうなのを抑えて、
意をけして、口を開いた。




かめむし「あの...ずっと前から伝えたかった!





レイターズに入ってくれませんか?」





僕は手をバッと出して、深く頭を下げた。





『そんな告白みたいなノリでこられてもな...
悪いけど、よく分からない』




と、苦笑いする君。





そして、やっぱり近くで見ると、お人形さんみたいに、綺麗で、可愛かった。




そして、それから更に加入させたくなったので、1ヶ月以上名前につきまとい、お願いをした。




かめむし「この後一緒にごはんいかん!?」




『お寿司なら食べたい』




かめむし「ラーメンとか!」




『なあなあ、話聞いてた?』





時には一緒にラーメンを食べに行き、




かめむし「A〜!スイパラ行こ!」




『甘いのそんな好きやないねん』




かめむし「おう!玄関とこで待ってる」




『だぁっ!!話を聞かない!!!!』





時にはスイーツを食べた。


(全部奢らせていただきました。)






そしてある日。




かめむし「やっぱりAがほしいよ...」




『え.../////』




かめむし「レイターズに...」




『あ、あぁ、そっち』




何故か足を踏まれた。





『メンバーにはどんな人がいるの?』




かめむし「んー、全員男なんやけど、心配することないで!




1人半分女の子がおるし、俺も女の子に負けんくらい可愛いからな!」




『自分で言うやつがおるか 笑』




かめむし「あっ、1人は同級やで、この学校の」




『え?だれ』



まーちんの写真を見ると、Aはびっくりしたように目を見開いていた。




『まーくんやん...』




かめむし「え?知り合い?」




『私の親友やん...え、まーくんが!?』




かめむし「そうやで。レイターズに入ったらAのだーいすきなまーくんと一緒おれるよ?」




からかうように上目遣いをしてAを見つめた。葛藤が起こってるらしい。




バン!



かめむし「え!?」




『わかった、わかったよ!
レイターズとして、これからよろしくね!』




何故か机を思い切り叩いた。




なんと、レイターズに加入してくれる事になったのだ。

episode2*→←prologue*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいすた(プロフ) - ふるさん» わわわわわ!ありがとうございます、ふるさん!とっても嬉しいです!これからも頑張るので、こちらこそよろしくお願い致します! (2017年9月7日 22時) (レス) id: 4bc4d20f37 (このIDを非表示/違反報告)
ふる(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!たぶん私が押したのでちょうど100つまり殿堂入りしたんじゃないかなと思います!!この作品大好きなんで嬉しいです!おめでとうございます!これからも応援してます!! (2017年9月7日 22時) (レス) id: a0ef299f03 (このIDを非表示/違反報告)
れいすた(プロフ) - まひろさん» まひろさん、コメントありがとうございます!私もレイターズ大好きなので、みんなの良さが出せるように頑張ります! (2017年9月3日 15時) (レス) id: 4bc4d20f37 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ - 全然キャラ崩壊してなくて凄いと思います!むっちゃ応援してます!!!頑張ってください!!!!! (2017年9月3日 7時) (レス) id: f121d2d132 (このIDを非表示/違反報告)
れいすた(プロフ) - 茜さん» 茜さん、コメントありがとうございます!!そう言ってもらえると、とても頑張れますっ!これからもよろしくお願いします! (2017年8月29日 6時) (レス) id: 4bc4d20f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいすた | 作成日時:2017年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。