検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:75,714 hit

本音 ページ6

球技大会の時間になり皆が体育館に集まる




僕もそこへ行く



ガラガラと音をたてて体育館のドアを開けて入る沢田と笹川京子


入った途端わーっわーっと騒がしくなる



「よ!強力助っ人の登場だ!!」

「ったくじらせやがって!」

「ファイトツナ!!」



色々な声があがる



「試合開始!!」



ぴっとホイッスルの音がなり、サーブをする


そのボールは沢田に向かい、そして急所へ…あ


「ぶふっ…」


思わず笑ってしまう


急所にあたり沢田は倒れる



昨日と違う沢田をみて周りの皆は呆然する



それからというものの、沢田は色々な所で失敗し、周りが青ざめる



「ひ…ひどいね」

「ヘタスギ…」

「何やってんだ!?」

「持田センパイを倒した男とは思えん」



色々な声があがる



そして仲間にも批判な声があがる




第1セットが終了し、仲間に睨まれる沢田



やっぱり昨日はまぐれか…



はぁ…とため息をつく



第2セットが始まり、唐突に沢田がこける


そして何故かジャージのズボンが2箇所穴があいていた


「…!」


沢田がブロックしようとジャンプする


その途端



「はは、やっぱり君は面白いなぁ?」


思わず本音が出るが誰も聞いていない


だって



ネット以上に飛んでいるんだから

転入生→←球技大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぬき(プロフ) - 有栖さん» 知らないってことにしようかなと思っています!後々、男って事をバラそうと思っています (2018年4月30日 12時) (レス) id: 8a6b4a8d7a (このIDを非表示/違反報告)
有栖(プロフ) - 雲雀さんは女装の事知っているんですか? (2018年4月30日 11時) (レス) id: d783897c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬき | 作成日時:2018年4月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。