検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:651 hit

雨の憂鬱も君となら ページ5

(先生)「遅くまでありがとなっ、気をつけ帰れよ」
(A)「はい、さようなら」

ガラガラガラッ……

よしっ帰ろっ! 濡れて帰るぞ〜
そう思い、バックを抱えて一気に走り出した。
すると……

(?)「まって!」

そう言って、私を止めたのは聞いたことのある綺麗な声だった。 そうそれは…山田くん。

(山田くん)「あっ、あのさっAちゃん?だよねっ?もしかして…傘もってないの?」
(A)「あっ、はいっ…じゃなくてっ、うんっ」
(山田くん)「もしよかったら入る?俺の傘…!」

えっ…なになにこの展開!!

(A)「えっ……いいの? 私なんかが…?」
(山田くん)「もちろん、ってか…」
(A)「んっ??」
(山田くん)「Aちゃんに入ってほしいんだ」
(A)「えっ……?」
(山田くん)「俺、Aちゃんの事が好きだったんだ
Aちゃんのこと2組のやつらから色々聞いてた。保健委員でさ上級生、下級生関係なく優しく接してあげて、怪我の処置してるとことか見てて、優しい子だなって思ってて…ふと気づいたら、Aちゃんのことずっと目で追いかけてたんだ……。
ごめん、なんかキモいね笑
でも、そんな優しいあなたが好きです。
俺と付き合ってください。」

気づくと私はコックリと首をしたに下げていた。
山田くんと付き合えるの……?
山田くんが私の彼氏ってこと……?
これは、現実か夢か…? そう思い、自分のほっぺをつねってみる。

(A)「痛たたたっ……」
(山田くん)「本当にする人いるんだっ笑 Aちゃんって面白いね笑 」
(A)「へっ!? あっ、ごめん山田くん」
(山田くん)「俺の事は"涼介"って呼んで」
(A)「えっと…りょっりょっ涼介!」
(山田くん)「よくできました笑 さぁ、帰るよ彼女さんっ」

まさかこんな憂鬱な雨の日が……
こんなに最高にhappyな雨の日になるとは思いませんでした!感動(涙)

Dear, 涼介
『雨の日の憂鬱も君となら幸せな日だよ!ありがと!』

end.*・゚

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←放課後の君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:#山田涼介 , #Hey!Say!JUMP , #山田くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコクッキー?* | 作成日時:2016年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。