検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:113,853 hit

舞台へ2 ページ28

SGside
俺達がVLIVEをするといつも沢山の人が見てくれる。けれど今日はこんな雰囲気を醸し出しているから、いつもより見てくれている人が多い。

コメント欄はどれどれ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・。
荒れている(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)これはドッキリ?成功の予感しかしない!!

さすがナムジュナ。声のトーンがマジだぞ、、。
仕掛け側の俺でも騙されそうなくらいだよ。
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ

コメント欄を読んでみる。

えっ?解散とかないよね?
今来てみたけど何があった?
これ、マジなやつ?
辞めるとか言わないでね、、、。
嘘でしょ、、、?

(゚ー゚)(。_。)ウンウンこの後どうなるかなー

あっ!Aが出てきた。
A『VLIVEを見てくれている皆さん、アンニョンハセヨ!BTSに新メンバーとして加入するAイムニダ!私はヨジャでなかなかついていけなかったり、この7人の足を引っ張ってしまうかもしれないけれど、誰よりも努力してArmyの皆さんに認めて貰えるように頑張ります!!』

、、、。やっぱりな。
Armyの反応は、、。批判が多い。今の絶頂期に新メンバー、しかもヨジャだなんて。受け止めきれないArmyも多いだろう。

コメント欄には

は?こいつだれwww
私のオッパ達に触るんじゃねーよ。
どうせ媚び売ってきたんでしょ
BTSは7人で良い。
キモイんだけど

ありえない。こんなにも批判があるなんて。批判している人達はAの素晴らしさを知らないからこんなこと言えるんだ。そう思うと、何だか怒りが込み上げてくる。

SG『まだ、受け止めきれない方も多いと思います。ですが、僕達の大切な仲間です。』

、、、。口が勝手に動いてしまった、、。

NJ『僕達も最初はAが加入することは反対だったんです。』

JK『今までの俺達の努力どこいったんだって感じて。こんな楽して入ってきて欲しくない。って思いました。』

JN『でも歌声を聴いて、感動した。空と地が反対になったレベルで反対から賛成の文字へ変わっていったんです。』

HK『そしてダンスも。体の運びも完璧だった。Aと一緒に踊りたいって思ったんです。』

JM『僕達にとってAは大切な存在なんです。そのAをもう1つの大切な存在「Army」にも分かってもらいたい。』

TH『どうか、、。どうか認めてやってください。僕達を暖かく見守っていてください。』

BTS『よろしくお願いします!!』

次行きます!m(。>__<。)m

舞台へ3→←舞台へ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:BTS , TWICE , ヨジャマンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミユウ | 作成日時:2019年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。