検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:113,870 hit

7人との出会いー光が見えた日ー15 ページ19

Aside
JK『敬語外して良いよ。あと、少なくとも俺はあんたのこと良くは思っていない。顔が良くても実力がなきゃ生き残れない。だから見せて欲しい。Aの実力を。』
A『っ!もちろん私もそれなりの覚悟はしてきました。見せましょう。BTSさんの曲のダンスは全部覚えたのでなんの曲でも大丈夫です。』
BTS『えっ?、!全部覚えた?!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ』
A『私、1度見た動きは覚えちゃうんです。』

そう、私は1度見たものを暗記できるという能力を持っている。

HK『じゃあ!音楽かけるね(*´▽`)ノノ』
A『はいっお願いします!』

〜〜〜〜〜〜🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

踊ったのは、
GoGo
MIC Drop
ホルモン戦争
Airplane pt.2
ペップセ
Boy With Luv
IDOL
Save Me
INEEDU
NOT TODAY
この10曲だ。

気持ちよく踊れたー!!
、、、。みんな固まってる。
やっぱり下手だったかな(இдஇ; )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

A『あのっそんなに下手でしたか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )』
TH『凄い、凄い!!感動したよヽ(;▽;)ノもう僕Aのファンになろっかなー!』
HK『(゚ー゚)(。_。)ウンウン!僕も〜!』
JK『次は歌ってみてよ(*´▽`)ノノ』
A『はいっ』

歌った曲は、
Best Of Me
Butterfly
Let Go
crystal snow
Fake Love
FOR YOU
Boy With Luv
RUN
Spring Day
の10曲!Boy With Luvは踊りも歌もやった。

うん!!歌もなかなかよくできたと思う!
ありゃ。また固まっておる('-' ).........。

A『あのー?』
TH&HK『凄いーーー!』
A『ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ』

ズキューン♡←( ・_<)┏ バキューン!

BTS『なんだ!その笑顔は反則だろ、、!』

ーやっと認められたー

作者から→←7人との出会いー光が見えた日ー14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:BTS , TWICE , ヨジャマンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミユウ | 作成日時:2019年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。