検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,764 hit

4 side蒼桗 ページ28

慎の掛け声にも反応せずに目線を下に戻す。
メロンジュースの入ったグラスを傾けて「来たよ」っといった。

ん?
何が?

少し耳を覚ましてみれば微かに扉の開く音。
目を向けてみれば、そぉっと顔を覗かせ入ってくる人影ひとつ。



莢「ちょっといってくるわ」

蒼「え?」



何処に?
そんな心を読んだかのように莢扉は口を開く。



莢「水姫のとこ。多分着替えがいるからな」



とだけ言い残して、スタスタと扉に向かう。
どうやら人影は水姫だったようで、莢扉を見つけた水姫は、パァっと顔を明るくすると一緒に出ていった。



慎「莢扉の耳ってどうなってんの?」

蒼「さぁ?」



やっぱ彼奴人間辞めてたのか…。だから背が小さいのか。



春「おーい。何やってんの?」

蒼「おー。春翔!」

慎「やほー」



莢扉の代わりに、部活のメンツに挨拶終えた春翔が帰ってきた。
春翔は春翔で有意義な時間を過ごせたようだった。

あとは一紀が戻ってくるだけだけど…。
遠巻きに見てみれば未だにいろんな人と会話している。
ズバズバと物をいう為、好き嫌いが分かれる性格だったが、仲がいい友達は僕らよりも多かった。

羨ましいとかは決して思っていない。
僕にだっているから…友達。



慎「にしても、何が楽しいのかね。ご飯とかは美味しいけどさ」

春「いいじゃん、俺は結構楽しかったよ!」

蒼「わからなくはないな笑」



なんて話していれば、入り口付近が騒がしくなる。
どうやら、水姫が到着したようだ。

5 side莢扉→←3 side慎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 日常的物語 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげのり(プロフ) - 瀬木さん» まぁ、そんなところです笑 (2020年8月21日 11時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)
瀬木(プロフ) - 同窓会のとこの莢扉の空白のかぎかっこはご想像にお任せしますってことですか?笑 (2020年8月20日 16時) (レス) id: f1b9d559e1 (このIDを非表示/違反報告)
あげのり(プロフ) - 瀬木さん» 有難う御座います!先の更新で直しておきました!まぁ、流石に寝起きに虫はきついですよね笑 本人たちは実際にはやってなかったので大丈夫ですよ笑 (2020年2月28日 23時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)
瀬木(プロフ) - すみません、気になるが蚊になるになってます!あと寝起きに虫は可哀想……(笑) (2020年2月28日 23時) (レス) id: f1b9d559e1 (このIDを非表示/違反報告)
あげのり(プロフ) - 瀬木さん» そう言っていただけると、とっても嬉しいです!有難う御座います… (2020年2月10日 10時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげのり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2019年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。