検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,598 hit

バッドエンド莢扉編…Part5 ページ21

狼…水姫。兎…蒼桗。虎…一紀。猫…慎。梟…莢扉。狐…春翔。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


莢「じゃぁ行ってくるね」

水「ん」




なんとか全滅し、帰ってきた我が家はとても静かだった。朝になっても聞こえることの無くなった。足音、声。それは2人の心に深く突き刺さっていた。
そんな莢扉は動けない水姫をソファに寝かせ、他4人を迎えに行った。



現場はまだ時間が経ってないせいか、綺麗にそのまま残っていた。
原型をとどめた[原因]を形がなくなるまで何度も、何度も踏み潰し、その辺で裏をこすり中に入って行った。4人は痛々しくも静かに目を閉じていた。




莢「…。ごめん。迎えにきたよ。帰ろ?」




今にも起きてくるのではないか、いつもみたいに。
そんな事を考え、目に涙を浮かべながら、4人を運ぶ。
帰る最中も、ずっと6人が初めて会った時から今までを思い出していた。その思い出が涙となり、溢れ落ち、忘れてしまわないように泣くのを我慢していた。




家に着き、4人を水姫のいるリビングまで運び込む。




莢「水姫?帰ったよ?みんなも一緒」




だがそれに答える返事は返って来なかった。
不思議に思い、あたりを探しながらソファに近づくも…。




莢「…っぅあ。ぁ…、うそっ…つきぃ」




水姫は息を引き取っていた。



固く閉ざされた目は自分以外と一緒。
その原因を作ったのは全て自分。
もう必要としてくれる人は誰1人いなくなった。



その考えが頭を埋めた莢扉が答えに行き着くのは早かった。




莢「…。皆んなの懺悔をしなくちゃ。もうここにいる意味も無くなったし。それに…









独りはやだよぉ」









その後、突如鳴り響いた銃声を聞き取るものは誰もいなかった。
時間が経ち、朽ちた家が6人の上に覆いかぶさり、皆安らかに同じ場所で眠ることが出来たそうな…







bad end…




独りが嫌いな小人さん

バッドエンド慎編…Part1→←バッドエンド莢扉編…Part4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげのり(プロフ) - はるかぜさん» 見ててくれたんだね!!ありがとう (2019年5月21日 22時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)
あげのり(プロフ) - はるかぜさん» なる早で頑張るぉ!! (2019年5月21日 22時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ - to be continued…!してくれないかなーん true endでhappy end ……期待してても良いですか?笑 (2019年5月21日 21時) (レス) id: 321e35c9c5 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ - 読むの遅れた〜!ごめんねぇ。完結おめでとー!!お疲れさま! (2019年5月21日 21時) (レス) id: 321e35c9c5 (このIDを非表示/違反報告)
あげのり(プロフ) - はるかぜさん» おう! (2018年10月26日 23時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげのり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2017年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。