検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:164,823 hit

94話 ページ8

ボードに書いてあった、田中龍之介は何故モテないのか、という字を消して
女性から見た男性の魅力ポイント
と書き直した。








『そもそもですね、田中先輩はモテたい、そうおっしゃいましたね?
その考えからして浅はかなんです!!例えるなら、月島くんを見てください!!!』








私が金髪を指差すと、部室にいたメンバーは一斉に月島くんを見る。
視線を感じたのかすごく嫌そうな顔をした月島くん。









『月島くんがモテるのは私の学年では有名ですが…
どうですか、田中先輩彼を見て何か感じませんか』







「なに、か…?…小生意気な顔してる、ぐらいしか…」






『確かに、小生意気な顔してますけど…違います、
じゃあ日向くん、彼を見て何か感じません…?』






「…背が高い!!!」







『ハイ正解!!!でもまだ足りません…!!』









私がそういうと、皆さんは顎に手を当てて考え始めた。
数秒立って、言葉を発したのは菅原先輩。








「あっ、顔が良い」





『正解です!!
わかりますか、先輩。
まず可愛い女の子という生物は相手の顔を見るんです。
わかりますか、先輩。
容姿が整った女の子と付き合いたいのなら、まずはその怖い顔をどうにかするしかないんですよ!!!』








そう、田中先輩を指差して言うと、
そ、そんな…と崩れ落ちる先輩。

心を鬼にして、どんどん言うことにした。

96話→←93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - 主人公のキャラとハイキューメンバーとの絡み方がまさにドストライクで、この作品に出会えて本当に良かったです。後悔と高校時代わコンセプトにしているとのことで、就活に追われる日々を送っている私に前向きなメッセージがとても刺さりました。 (2022年1月23日 2時) (レス) @page19 id: 37d2cac175 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - めっちゃ面白かったです!音駒の方も見てきます!! (2021年11月11日 21時) (レス) @page23 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
かわあい - めっちゃ面白かった!!ありがとうです! (2021年10月27日 20時) (レス) @page23 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
玄人になりたい桃(プロフ) - な、なぬっ!?新シリーズ、だと…!?どこの高校なんだろう…楽しみです!!!!めっちゃまってます!! (2020年3月21日 18時) (レス) id: 8c7ae1dbd2 (このIDを非表示/違反報告)
蛍原(プロフ) - ひばり@甘党系テンション不安定目さん» コメントありがとうございます!!ツッキーとの関係、気になっちゃいますよねやっぱり…!!ということで、おまけをつくりました!この話のあとは、まぁ、ゴールイン、ですかね! (2020年1月4日 18時) (レス) id: 5ee87af96c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍原 | 作成日時:2019年12月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。