検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:603,557 hit

囚われ 陸拾壱 ページ26

夜、眠れなかった私は屋根上に上がった


そこには瞑想をしている炭治郎君がいた


『…もしもし、こんばんは』

炭治郎君に近づく


「あ、Aさん」


炭治郎君の隣に座る

『全集中常中、頑張っているみたいだね。
努力は報われるよ』


笑顔で炭治郎君を見る


「…Aさん、辛いことがあったんですか?」


目を大きく開いた

そういや、炭治郎君は匂いでわかるんだったね


「機能回復訓練の時も悲しい匂いがして…」


悲しいこと…


辛いこと…


『私は…確かに悲しい…』


大きく息を吸った

『私の家族も炭治郎君と同じように鬼舞辻に殺された』


『私はある日から夢の中に鬼舞辻が現れるようになった。
それから師範がいないと心配で夜、眠れなくなってしまった』


ごめんね

弱い私で


年下の子にこんなことを言うなんて



「Aさん、大丈夫です!!
俺、長男ですので!!」


ん?

長男関係あるかこれ


「Aさんは俺の先輩ですが、甘えてもいいんですよ」



その声はどこか、亡きお父さんと重なって聞こえた

囚われ 陸拾弐→←囚われ 陸拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルにゃん♪村長(プロフ) - そろそろ新作の細かい設定が決まってきたカモネギ← 気長に待ってくれるとありがたいです!! (2020年1月27日 23時) (レス) id: 5d73ced1ab (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 1がいいです!! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 0ed5d9d2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルにゃん♪村長(プロフ) - 思ったより新作の票も多いな〜 そろそろ細かい設定も決めて、すぐ連載を始める準備をしていきます^^ (2020年1月25日 22時) (レス) id: 5d73ced1ab (このIDを非表示/違反報告)
らいな(プロフ) - 1か3でお願いしたい…… (2020年1月25日 17時) (レス) id: 919066b152 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫になりたい白猫(プロフ) - 1がいいですね… (2020年1月24日 22時) (レス) id: 32d7d3f6de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルにゃん♪村長 | 作成日時:2020年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。