検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:603,549 hit

囚われ 伍拾陸 ページ22

『機能回復訓練?』

「はい!!今のAさんは体力が落ちていますし、体力作りの為にも大切だと思います!!」


私は肋の状態を見るため、診察室にいる

師範は柱稽古があるから朝早く出ていったらしい

柱稽古は何回か見たことあるけれど、とにかく凄い


本当に凄い


家が吹っ飛ぶぐらい



「それで、昨晩はお楽しみになられたのですか?」

何を言い出すと思ったら何で知っているの!?


『えっと…何で知っているんですか?』

「Aさんの甘い声が廊下まで聞こえていましたからですよ。
注意しようと思いましたけど、邪魔をするのも気が引けますので」


凄い笑顔…

そんなに私の声大きかった?


まぁ、覚えてないから意味無いや



『それで、機能回復訓練はいつからするんですか?』

「そうですね…
明日ぐらいからどうでしょう?」


『早いですね…』

「応援していますよ!!
あと、こちらの薬をきちんと飲んでくださいね」


紙袋を渡される

粉薬みたい


正直、凄く苦そう



私は部屋を出ようと立ち上がった


「あ、忘れてました!!
その紙袋の中に一つ液体が瓶に入っています。

煉獄さんと寝るときに飲んでくださいね」


師範といるとき?

あぁ、睡眠薬かな


私はその後、部屋を出た



「実はその瓶の中身は惚れ薬なんですよ…
楽しんでくださいね」



しのぶの声は誰にも聞かれないまま消えていった

囚われ 伍拾漆→←囚われ 伍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルにゃん♪村長(プロフ) - そろそろ新作の細かい設定が決まってきたカモネギ← 気長に待ってくれるとありがたいです!! (2020年1月27日 23時) (レス) id: 5d73ced1ab (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 1がいいです!! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 0ed5d9d2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルにゃん♪村長(プロフ) - 思ったより新作の票も多いな〜 そろそろ細かい設定も決めて、すぐ連載を始める準備をしていきます^^ (2020年1月25日 22時) (レス) id: 5d73ced1ab (このIDを非表示/違反報告)
らいな(プロフ) - 1か3でお願いしたい…… (2020年1月25日 17時) (レス) id: 919066b152 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫になりたい白猫(プロフ) - 1がいいですね… (2020年1月24日 22時) (レス) id: 32d7d3f6de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルにゃん♪村長 | 作成日時:2020年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。