検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,505 hit

リスナーになって5日 ページ6

冷静になって気づく


やべプロフにフォロバ99%って書いてるわ((

ほらたまに変なやついるから((

まずプロフに飛んでその文字を消す

次に呟き

ーーーーーーーー
A
フォロバ99%でしたが間に合わない+全ての人と仲良くするのは不可能と思い、消させていただきました。

今まで仲良かった子はこれからもよろしくね
ーーーーーーーー

調子乗ってるって思われるかな〜?

いやでも事実だしなぁと思いながら通知を流す


……切るか((

ポチポチと設定していいね、RT、フォローの通知を切る


やっと少し静かになった……( 'ω')

そして通知欄に飛んでリプに返信を打っていくと

ピコンッとまた通知がなる

「あっれ……DM消したよな??」

仲良しちゃんか??

そう思ってみると……

となりの坂田@浦島坂田船DM失礼します!!唐突にごめんなさい!Aさんのビターチョコデコレーションみんなに聞いて欲しくてRTしたら大変な騒ぎになってるみたいで……ホンマにすんません!!


…………?

……………………?

……………………………………( 'ω')?

「どぅえぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

母「うっさい!!!近所迷惑やろうが!!!!!」

「ごめん!!!!」


なんて返しつつもう一度DMを見る

そして坂田さんのプロフに飛ぶ

「……っは?」

フォローされてる。

え?聞こえなかった?もっぺん言ってやる←

フ ォ ロ ー さ れ て る


「コラ画じゃねぇ……」

マジかよ……やば……


自分のプロフィールに飛ぶと既に1万を超えていた

いや皆さん早すぎやしませんかね??( 'ω')


「あぁぁぁぁぁ!?!?!返信しなきゃ!!」


Aいえいえ!!お気になさらないでください!!むしろRTありがとうございます。A一つ質問なのですが……何故私の歌をRTしてくれたんですか?

失礼じゃないよね???大丈夫だよね??

ってかRTされた件に関しては本当に気になる

なんだ??荒れさせる気か??←←

ピコンッ

となりの坂田@浦島坂田船ありがとうございます!!RTした理由ですか?うーん……いっぱいありますが素直に、Aさんの歌い方、感情移入とか声を聞いてるだけでこの人は本当に歌が好きなんだって思ったし、しかも上手いし!!気づいたらRTしてました!!


「グボェッ」(吐血)


みんな……私の命日は今日かもしれません

リスナーになって6日→←リスナーになって4日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫 , あほの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星花(ほしか)(プロフ) - むちゃくちゃ好きです!!!!!!! (2020年10月26日 18時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - むちゃくちゃ大好きです、どうか、いつか、更新が来ることを祈っています。本当に最高のお話をありがとう (2020年10月19日 23時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - 私はあなたの作品が大好きです、何時でもいいので、いつか帰ってきてくださいね!楽しみにしてます! (2020年10月19日 23時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - この作品が大好きです!更新頑張ってください。応援してます (2020年4月16日 18時) (レス) id: a9780db922 (このIDを非表示/違反報告)
かんな鬼灯(プロフ) - この作品面白くて大好きです!!! (2020年3月16日 6時) (レス) id: 9306bd30af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他2人 | 作者ホームページ:なにそれー?←  
作成日時:2019年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。