検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,859 hit

難解パズル:7 ページ8

Aside








「こ、これ,,,あの、君が作ったってのは分かるんだけど,,,










これ宇宙飛行士になる試験で使うようなやつだよね??」




種類としては一般で言うジグゾーパズルだろう。

自作だからか、形がかなりオリジナリティー溢れてるが(オブラートに包まず言えば形が歪)



ベリ「?そうなのか?

地上に出て新しく出来たニンゲンに教えてもらったんだ!!

玩具屋さんで買っても良かったが,,,


自作の方が楽しめると思ってな!
イトノコギリ?って言う機械で切ったぞ!!」



行動力の塊だねほんと君。

糸鋸ってどこ行ったらあるの
私学校ぐらいしか知らないけど,,,?



にしてもこれ,,,


「,,,かなり難しいやつだけどほんとにやるの,,,?」

ベリ「もちろんだ!!協力して行こうじゃないか!!」




ハニ「キャラ呼んできたよ〜大人数で考える方が楽しめるでしょ?」

ベリ「それもそうだが,,,





なんでパップはソファーで横になってるんだ!!」

ハニ「ん?俺は見守り隊だから。」

「そんなだからいつも怠けボーンになるんだよ」ツクテーン

ハニ「ン゛ッ」(吹)

ベリ「A,,,!?」



どうだ私の渾身のジョークは。

お陰で私のどこに行ったか知らないソウルにヒビが入りそうだよ()




キャラ「久しぶりA、元気そうで安心した。」

「あっ!!キャラ〜久しぶりだね!大使の仕事はどうだい?」

キャラ「大体落ち着いてきたよ、まだ難しいところではあるけど,,,」


「でもなんとか出来てそうでよかった、休息,,,とは言わないかもだけど、パズルやらない?

ベリーの自信作だよ。」



キャラは床に置いてあるパズルを見るなり、私に耳を貸すように身振りをした。







キャラ「これってミルクパズルだよね,,,?」





「,,,その通り。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←癒しを求めて三千里:6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん*脳死ぱーりない(プロフ) - チョコチッップ大好きさん» ありがとうございますッッッ(全力の会釈) (2022年6月30日 16時) (レス) id: 10faccd952 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - そして面白すぎて泣いた() (2022年6月30日 16時) (レス) @page8 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - がんばれ (2022年6月30日 16時) (レス) @page8 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
ぬん*脳死ぱーりない(プロフ) - Rokillさん» お気遣いありがとうございます〜!! (2022年6月18日 23時) (レス) id: 10faccd952 (このIDを非表示/違反報告)
Rokill(プロフ) - ぬん*脳死ぱーりないさん» 無理しすぎないでくださいねー! (2022年6月18日 23時) (レス) id: fa9a6609c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://えうでっであっどゥっどゥっわどゥわ  
作成日時:2022年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。