検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,858 hit

癒しを求めて三千里:6 ページ7

Aside








「ベリ〜!!」


ベリ「あっ!!Aじゃないか!!!

遊びに来てくれたのか!?
俺様嬉しいぞ!!!」




とくにすることもなかったので、underswapに来てみた。地上って落ち着くよね、やっばり。


そしてさっすがリアルスター、私の何に疲れてるか分からない心を癒してくれる!!←?????



今は朝方なんだね、太陽の光ってほんと不思議。
時間によって色が変わるんだもの。


お昼時には黄色っぽくぎっらぎらと私達を焼くように光ってるくせに、
朝だと優しく起こすように照らして、夕方だとオレンジ色になってから夜の合図をするみたいに沈んでいく。


一度太陽の元に行ってみたいものだね〜





ハニ「それ絶対焼け死ぬからね??」

「あれ、お兄さんじゃん。エスパーだっけ君?」


ハニ「アンタを養子にした覚えはないよ。

エスパーでもないし,,,独り言?怖いね無自覚。」


「うるさいはちみつ目に入れるよ」

ハニ「目なのね!?」




はちみつって目から入れると頭に効くらしいよ(大嘘)




ベリ「ケンカはやめるんだ二人とも!!

A、せっかく遊びに来たんだろ!?
なら俺様とパズルをしよう!!

今回は自信作なんだ!!!」


「自信作なの?おーけー、遊ぶ!!」


ベリ「ミャッハツハッハッ!!きっとAも気に入るぞ!!!

俺様はタコスを持ってくるから、ちょっと待っててくれ!!」



「ありがとうベリー、待ってるね!!」




















ハニ(サンズィにあのいつもの質問をしないのは,,,


流石A、分かってんねぇ)








-----------------------------


こっちの小説はかなり投稿頻度少なめです,,,

全ては僕の気分次第((((((((((殴

難解パズル:7→←いつもの個性:5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん*脳死ぱーりない(プロフ) - チョコチッップ大好きさん» ありがとうございますッッッ(全力の会釈) (2022年6月30日 16時) (レス) id: 10faccd952 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - そして面白すぎて泣いた() (2022年6月30日 16時) (レス) @page8 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - がんばれ (2022年6月30日 16時) (レス) @page8 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
ぬん*脳死ぱーりない(プロフ) - Rokillさん» お気遣いありがとうございます〜!! (2022年6月18日 23時) (レス) id: 10faccd952 (このIDを非表示/違反報告)
Rokill(プロフ) - ぬん*脳死ぱーりないさん» 無理しすぎないでくださいねー! (2022年6月18日 23時) (レス) id: fa9a6609c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://えうでっであっどゥっどゥっわどゥわ  
作成日時:2022年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。