検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,860 hit

いつもの個性:5 ページ6

Aside








いつもの質問をすると個性的な骨から返ってくるのは
勿論のこと個性的な返答。




マーダーとキラーは「EXPになること」

クロスは考えたまま終わり

ホラーは「死ぬことは死ぬこと」

ナイトメアは「自分で考えてみろ」



という答え方。
どれもそのサンズ達にあってる答えだとは思うけど、

やっぱ私の思う本当の答えはそう簡単に見つかりはしないよね。


死んだ人にしか分からないものなのかな、
やっぱ経験してるとしてないだと考えに差があるか。



キラー「あれ、そういえば気をつけエラーだけいないけど,,,?」


メア「A、さっきまで一緒にいただろ、やっぱアンチボイドか?」


「多分ね。インクもいたからどうだろ、

はは、また喧嘩でもしてるんじゃない?」


ホラー「アイツらの喧嘩を笑うとは,,,

随分と肝が据わってるんじゃないか?」


マーダー「ただ頭のネジが外れてるだけだろ。」

「マーダー、君割と酷いこと言うじゃないか!?」

マーダー「へっ、そこでもねぇだろ?」




クッソ,,,

この家にいる骨達は私をいじるのが好きなのか,,,?


ただただ罵倒されてるだけのような気もするけど。
とりあえず殴らせてもらおうか。




「あ、やぁXキャラくん!」


Xキャラ《ウワ、エンカウントした

クロスの後ろに頑張って隠れてたのに。》


「そこまで避ける???

私泣くよ。」


Xキャラ《逆に君が泣いてるの想像出来ないからどんなものか1回見せてくれない?》


「人の好奇心で命令されて泣こうとは思わないね。」


Xキャラ《ちぇっ、歩く哲学は本当に人生の一つ一つを慎重に生きていかないと気が済まないの?

泣くのも人生の一つの選択肢だよ。》


「泣くか泣かないか決めるのも人生の選択肢だと思うけどね。」


Xキャラ《あー、また言い負けた,,,》



なんの勝負をしてるのやら、
Xキャラくんと話すと毎回こうなる。


哲学勝負と言ったところかな。

まあまあ楽しいよ。



















,,,さて、今日は次にどこに行こう。













-----------------------------




不定期更新常習作者野郎ことぬんです

更新遅れすみません,,,

癒しを求めて三千里:6→←危険人物:4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん*脳死ぱーりない(プロフ) - チョコチッップ大好きさん» ありがとうございますッッッ(全力の会釈) (2022年6月30日 16時) (レス) id: 10faccd952 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - そして面白すぎて泣いた() (2022年6月30日 16時) (レス) @page8 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - がんばれ (2022年6月30日 16時) (レス) @page8 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
ぬん*脳死ぱーりない(プロフ) - Rokillさん» お気遣いありがとうございます〜!! (2022年6月18日 23時) (レス) id: 10faccd952 (このIDを非表示/違反報告)
Rokill(プロフ) - ぬん*脳死ぱーりないさん» 無理しすぎないでくださいねー! (2022年6月18日 23時) (レス) id: fa9a6609c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://えうでっであっどゥっどゥっわどゥわ  
作成日時:2022年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。