検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:164,340 hit

25勝 ページ27

貴方Side

うわぁあぁぁ


明日バレンタインじゃないか!


何も作ってなかった…


だから今高速で材料をかってる



〜作ってるよ〜

貴方「おいしいよね?きっと」


パクっと一口食べるとほんのり苦みのあるチョコの味が口いっぱいに広がる


貴方「できたぁーー!」


そう。これはうらた専用のチョコ


前に甘いものが好きじゃないって言ってたから少し苦めにしてみた



勿論、さかたんとまふにも作ったよ?

あと、センラとluzくんにも


これでラッピングすればいっか!



〜うらたSide〜

はぁ…


チョコ…Aはくれるんだろうか?


どこからか、欲しいという気持ちがわきあがってくる


俺はAのチョコがある。そう期待して下駄箱をあけた


チョコが数個入ってるけどAのはない。


うらた「誰だよ。こいつら」


しかも、知らないやつ


まふ「僕も知らない子から貰ったよ!」


いたのかよ。

少しビックリした


そして、まふの腕に視線をやるとチョコがたくさん


坂田「うひょーーー!チョコパーティーやぁ!!」


すると少しテンションが下がってこう言った


坂田「けど…Aに貰ってへん…。Aのは一番食べたいのに!!」


まふ「僕もAから貰えると思って今年も楽しみにしてたのに!」


三人で教室へ向かうと机の上にも数個のチョコ



やっぱり、Aのはない


ないどころか、あいつきてねーし


そう思っていると、Aが机に向かってる


自分から「チョコちょうだい」とか言い出せないからジーッと見てるとAは坂田に駆け寄った


貴方「さかたん!これ!さかたん、甘いの好きだから甘く作ったよ!」


坂田「ほんま!?ありがとぉ!Aのは一番に食べるわ!」


貴方「そんな大袈裟な(笑)」


坂田「大袈裟なんかやないわー!本当のことやもん!」


むぎゅーっと抱き着いてる坂田


うらた(むすっ)


まふ「どうしたの?そんなにむすっとして。」


うらた「別に」


まふは俺の見てる先を目で追ってる


まふ「あぁ…(察した)」


そんな察したような目でみるなよ


まふ「まあ、頑張ってね!」


そういってテッテッとAの方へ走っていく



うらた「はぁ…っ」

26敗→←24敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , まふる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanohana1448(プロフ) - まふるさん» ・ω・ニコニコ (2018年12月27日 21時) (レス) id: 0aec07dd47 (このIDを非表示/違反報告)
まふる(プロフ) - nanohana1448さん» 更新を忘れていた今日この頃← 今日します!!多分します!!← (2018年12月27日 19時) (レス) id: f8272c19fe (このIDを非表示/違反報告)
nanohana1448(プロフ) - まふるさん(´;ω;`)この先気になります。(´;ω;`) (2018年12月27日 12時) (レス) id: 0aec07dd47 (このIDを非表示/違反報告)
まふる(プロフ) - 七瀬さん» ほんほん(?)ボードくるわ (2018年7月8日 23時) (レス) id: 4b8f661409 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - 垢が変わってしもうてなw紛らわしくてごめんw出来たわ言うわー!詳しくは僕のボードに来て((( (2018年7月8日 22時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふる | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。