検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:26,724 hit

48ページ ページ48

Aside




あ「ふー、沢山食べた」





翼「だね、ご馳走様でした」






あ「うんうん、食べた食べた」





翼「神社行くのに時間まだまだあるね」






あ「どーしよっか」





翼「ちょっとダラダラしよ」






あ「そうだね


ねえ、暇だからポッキーゲームしない?」







翼「しない、ポッキーの日終わったじゃん」






あ「えー、しようよー


年明ける前のお願い」






翼「絶対しない」







あ「せっかくポッキー買ってきたのに」






翼「はいはい」






あ「流さないでよ

ねえ、しよーよー」






翼「しない、そのポッキー何処にある?」






あ「しーてーよー、そこの棚の中にあるよ」






翼「ふーん、ねえ目を瞑って」






あ「え、なんで?」






翼「良いから」





私は言われるまま目を瞑った






あ「んっ?!!」






翼「こーら、駄目でしょ


目を瞑ってなさい」






あ「んっ////」







恥ずかしい……





自分から言ったけど





急にされるのが1番恥ずかしい






ポッキン






翼「はーい、俺の勝ち」





あ「ば、ばかっ///

いきなりすぎでしょ」






翼「なに、そのままキスしてほしかった?」






あ「違うわよ」






翼「なら良いや

俺ちょっと寝るね」






納得いかない




年明ける最後の最後で





流される訳にはいかないわ





あ「おやすみ」





チュ






翼「いきなりの不意打ちはズルくないか?」






あ「ずるいのはどっちよ!

良いから寝なさい、おやすみ」






翼「寝れる訳がねーよ」







あ「はいはい


私、あっちの部屋掃除してくるから


あと5時間後に起こすね」






翼「ん、ありがとう


そこだけお礼を言っとくよ」






そこだけなのね




私は聞かないふりをして




掃除を始めた






あ「ふー、片付いた」






もう少しで11時






翼は起きてるかな






あ「翼ー起きてるー?」







翼「ちょっと前に起きた」







あ「おはよ、いい夢見れた?」






翼「少しだけな」





あ「そかなら良かった



さてと、そろそろ行く準備しよ」







翼「俺はもうバッチリ」






あ「はや、まってて


私も急いでしてくる」






そう言って支度をし始めた

49ページ→←47ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ: , ココア , 小さい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲 | 作成日時:2016年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。