検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:26,704 hit

39ページ ページ39

Aside



なんだかんだで授業が終わり



今はお昼時間になった





あ「夏海ーお昼食べよ」





夏海「良いよ今日は日も出てるし

中庭で食べよー!!」





あ「良いね中庭」





そう言い私達は


玄関に行き中庭へと移動した






夏海「此処なら誰も来ないし

ゆっくり話せる」





あ「それって、さっきの子について?」






夏海「それもあるけど

その子とは関係なく別に」





あ「体育の時の人もそう?」





夏海「うん、まあ

それも、あるんだけど

中学生だった時の私に似てる」





あ「今の状態が?」





夏海「そうそう

中学生の時の友達は、ほとんどが上辺だったの」






何処か辛そうな夏海





重たい口を開けて



精一杯話そうとしてくれる



正直聞きたい気持ちもあったけど



無理に話してくれなくても良かった






だけど、私は____それを





言えなかった______






あ「うん」





夏海「グループも奇数だったし

やっぱり奇数って1人余るじゃん

私、いつも省かれてたんだ」





あ「うん」






夏海「だから友達って

そんな簡単に信じちゃ駄目だなって思った

高校生になって友達作る時も

皆、上辺だけ上辺だけって

正直思ってたんだよね

でもAは違った」





あ「うん」






夏海「私の事信用してくれるし

私もAの事信用しなきゃって思った

これが本当の友達って言うんだね」





あ「私と同じ事思ってるね


なんか照れ臭いな」





夏海「私、この学校に入ってなかったら

Aと出会えてなかったよ!!」






あ「私もそう」





嬉しい




同じ事思ってくれる人が居るだけで




凄い支えになるの




私も大人数のグループは嫌い




一緒に居るなら2人だけで充分







そう思ったのも今年





女子って本当に面倒臭い




大人数じゃないと行動が出来ない





私はそんな屑人間になりたくないわ

40ページ→←38ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ: , ココア , 小さい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲 | 作成日時:2016年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。