検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:27,699 hit

12話(クロウリー) ページ11

ガラッ━━━━━━━━━━━━━









貴:あら、.......く、クロウリーさんッッ!!!







クロウリー:失礼しますよ。







貴:の、飲み物はどうしますか?コーヒー?それとも紅茶?私のオススメはココアなのだけれどどうかしら?

新しいカカオを取り揃えたの、それni━━━・・・・・・




━━━━━━━━━━━━━━━

いつも冷静なAも
クロウリーの前では平常心を保てない

━━━━━━━━━━━━━━━




クロウリー:いえ、結構です。このままで、





貴:そ、そう.......ですか。




Aはまるで昔の旧友に合うような
嬉しさで高ぶってしまっていたが

クロウリーに断られて少し落ち込むように言った







クロウリー:これがあなたのチョコレートですか?


貴:は、はい!!!



クロウリー:凄いですね、どれも宝石のような見た目で、私感動しました!(ニコッ)




魔法がすごいだけじゃない
Aのチョコレートは見た目も1級品であり、

チョコレートのグランプリにも出場し
学生らしからぬ素晴らしい成績を収めている。







貴:まぁ!本当ですか!!?




Aはクロウリーに褒められ
嬉しくなり、まるで子犬が主人にしっぽを振るように

クロウリーが部屋に入ってからずっとベッタリだ





クロウリー:えぇ、本当にあなたは優秀ですね。




クロウリーはそう言ってA
の頭をポンポンと犬でも褒めるように撫でてやった





貴:〜〜〜〜〜〜〜!!!
(わークロウリーさんに褒められちゃいました〜!)







貴:ぜ、全部!!全ては「あなた」のためです!!





クロウリー:そうですか。やはり君は賢いですね。




そしてクロウリーは懐くその犬を
また優しく撫でてやる




貴:フフッ....../////、あなたのためなら私......、
何だってします.......待っててくださいね。




クロウリー:えぇ。いくらでも待ちますよ。

私、優しいので(ニコッ)








そしてAはクロウリーを抱きしめ
クロウリーもAの後ろに手を回し、

優しく包み込んだ。






━━━━━━━━━━━━━━━

いつも冷静なAも
クロウリーの前では平常心を保てない

━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━



なぜなら私は.......•*¨*•.¸¸☆*・゚



━━━━━━━━━━━━━━━

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星猫 - narutoは知ってます?弟のpcを貸してくれました。 (2020年10月5日 13時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぶん | 作成日時:2020年8月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。