検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:71,678 hit

ありがとう ページ8

A視点




「……………………きろォ…………ち………す……ぞォ」





誰だろ?




…ん?もしかして!




ガバッ




『お兄ちゃん!? 』





靖「あァ?お兄ちゃんだけどォ?」





ポロポロ





靖「あァ?んで泣いてんだァ?」




『だ、だってぇぇえお兄ちゃんもう、私の事起こしてくれないかな?とか、学校まで行ってくれなくなるんじゃないかなぁとか色々考えたてたの! 』





靖「そんな事でェ泣いてんじゃねェ。早く準備して来いクスッ」





『うん!』






いつも通りに準備して、ご飯食べて、一緒に登校した。





でも、そんな時間がいつもより楽しかったのは、きっと気の所為だと…思う






学校では、ちょっぴり退屈な授業があってすぐにお昼ご飯の時間になった。





誰と食べようかなぁと思っていると、真波君に「食堂行かない?」と誘われた





勿論私は、いいよ!と返事をした





食堂は、お昼だからか、沢山の人でごった返していた。





カツ定食の食券を買い真波君と長い列に並ぶ。



すると、後ろにはお兄ちゃん達と思われる、自転車競技部の3年生組がいた。





結構話が盛り上がっていたから、喋りかけない方がいいかなぁ。




東「ん?あれ?Aでは、ないか!」




東「一緒に食べないようではないか!ついでに真波も!」




真「俺、ついでですかー、扱い酷いですねー」






東「お前は、俺と少しばかりキャラが被ってるからな!」





黙っていればイケメンなのに……





しばらくすると、順番がきて私がたのんだカツ定食がでてきて。真波君達と一緒に空いてる席に座った







ーーーーーーーーーーーー

皆さん!


なんと!この作品に順位が着きました!順位が着いた作品は、初めてだったので本当に嬉しいです!この作品をこれからもよろしくお願いします!




課題とか、終わりましたかー?

兄妹の話したいこと→←何で。。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:東堂尽八 , 弱虫ペダル , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東堂尽八押しの人間です - もう書かないんですか? (2022年6月19日 9時) (レス) @page24 id: 50ac0cd8e0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - コメ返すの遅れてすみません!面白いと言って頂いて本当に嬉しいです!亀更新ですが今後とも荒北の妹が可愛い訳無い!をよろしくお願いします。あと、シャニライお互いに頑張りましょうね! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)
akane07081010(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください!あと、シャニライやってるんですね!!!私もやっています!イベントとか大変ですけどお互い頑張りましょうね!!! (2017年11月14日 23時) (レス) id: 4c4b8230ec (このIDを非表示/違反報告)
- はい!応援してます! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 2d9b1b6117 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月22日 11時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠石 | 作成日時:2017年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。