検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:71,688 hit

精一杯 ページ24

A視点






保健の先生に感謝しなくちゃっ!








そう思いながら私は、全力で走った







走った







走った






息が上がる






苦しくて、辛い






真波君の家は、知らない。







けど、なんだろう...






会える気がするんだ







こうやって、真波君の居そうな場所に行けば。








きっと君に会える








不確かな、そんな訳の分からない根拠だけど






何となくそう思っちゃうんだ







なのに、もう空が赤くなってきた





真波君が居そうな場所は全部行った




でも、彼はいない






そりゃそうだよね、熱があるんだもん外になんかいる筈ないじゃん







それでも、走り続けた。






分かっているのに…何でなんだろう







自分でも、少し可笑しいなぁなんて思った








その時、ふと足を止めた








なんだろう、ここに真波君がいる気がする







そこは、とてつもない坂







『真波君は、こういう所好きだよね…多分』






いるかどうかなんて分からない






でも、少しでもいるかもしれないって可能性があるなら







────私は、全力で走るよ。真波君









坂を駆け上がった







走って







走って







走った







人が行ける所まで走った







もう、空は暗い







辺りを見廻す







でも、真波君は見当たら無かった







はぁ〜、バカだなぁ私








いる訳ないじゃん、だって熱なんだよ







そう思うと





自分が、何も知らなくて不甲斐なくて自然と涙が溢れて来た








?「どうしたの?Aちゃん」






この声...







私がずっと聴きたかった声







『真波君!!!』






真「うん、俺だけど。って泣いてる!どうしたの!」






『真波君が、今日休んだから心配で...!!! 』









『なのに、外でしかもこんな所にいて…今日寂しかったんだ、真波君がいなくて... 』








真「うん」








『お見舞いに行きたかったけど、真波君家わかんないから…でも、会いたかったから。もしかしたら真波君は、こんな時でも坂にいるかなって、そう思ったらね。学校も早退して、真波君を探しちゃったんだ、ダメだよね… 』









真「...とう。」








次数関係によりすみません!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←久しぶりの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:東堂尽八 , 弱虫ペダル , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東堂尽八押しの人間です - もう書かないんですか? (2022年6月19日 9時) (レス) @page24 id: 50ac0cd8e0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - コメ返すの遅れてすみません!面白いと言って頂いて本当に嬉しいです!亀更新ですが今後とも荒北の妹が可愛い訳無い!をよろしくお願いします。あと、シャニライお互いに頑張りましょうね! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)
akane07081010(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください!あと、シャニライやってるんですね!!!私もやっています!イベントとか大変ですけどお互い頑張りましょうね!!! (2017年11月14日 23時) (レス) id: 4c4b8230ec (このIDを非表示/違反報告)
- はい!応援してます! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 2d9b1b6117 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月22日 11時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠石 | 作成日時:2017年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。