検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:209,046 hit

1519 ページ21

あ「っ…!」

中「ごめん、冷たかった?」

あ「いえ…くすぐったいだけです…。」

圭「ごめんね。」








涼「A、これ?」

あ「あ、はい…。」

知「下着は?」

あ「開けないで。」

知「でも変えたいでしょ?」

あ「…見ずに適当に取ってね。」








そう答えたものの、手に取った下着は見るはめになるよね。

私のクローゼットの中から下着を持ってくる侑李、着替えのワンピースタイプの寝巻きを持ってくる涼介君。








中「起こすよー。」

圭「足伸ばしてね。」








私の体を濡らしたタオルで拭いてくれる裕翔君と圭人君。

完全に介護…(笑)








知「誰がいい?」

あ「…自分でやる。」

中「体動かないでしょ(笑)」








やっぱり出てくる下着問題。

誰が良いとかって聞かれるけど、本当は自分で着替えたいですよ?

…でも結局は涼介君になりますよね。








あ「絶対 目開けないで下さいよ…。」

涼「今更過ぎるっての…。」








涼介君の目を監視しながらの下着の着替え。



文句言いながらも目を瞑ってくれてるし

自分から目を瞑ってと言ったものの、かなり器用に着替えさせてくれてる。








涼「おっけ?」

あ「はい。」








.









.









.









.









.
慧「おーい、入っていい?」

涼「いーよ。」








慧君と一緒に入ってきた見覚えのある人物。

涼介君達が病気だった時にも来たお医者様。





涼介君達から移った、そう考えて診察を受けることになったから呼び出した。

…怖。やっぱり纏ってるオーラが何か違う。








皆が見守る中で診察を受けた。

こんな時でもやっぱり私は良い研究材料らしい。
ちょいちょいメモを取ったり、気になる動きがある。

たぶんそれと引き換えでの診察なんだろうな…。








「…はい。」

慧「分かりましたか?」

「皆様と同じで間違いないかと。」

涼「その割には症状違くないか?」

「運良く軽症なのと、我々との人種違いから症状が違うんだと思われます。」

薮「へぇ…。」








中「体動せるようになるまでどれくらいかかります?」

「回復すれば順に動くようになるかと思いますが、全身一気に動くようにはならないと思います。」

知「じゃあ僕らより時間がかかるってことですか?」

「そこは判断出来ないですね…100%時間がかかるとは言いきれないです。」








面倒な事になっちゃったなぁ…。






.


.

1520→←1518



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7729人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - 一話から何回も読ませてもらってます!こんなに好きな作品に出会えたのは初めてで何回も読ませてもらってます!終わりに向かっていくのはとても寂しいですが主様のペースで更新頑張ってください!とても応援してます! (2021年11月17日 0時) (レス) @page50 id: 6556ee0ca9 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇん(プロフ) - ♪くるすけ♪さん» 全然大丈夫です!頑張ってください! (2021年9月10日 8時) (レス) id: 26e2860a94 (このIDを非表示/違反報告)
とも - 最初からずっと読ませてもらってます!今回の内容もある意味良くて続編気になります待ってます! (2021年9月8日 10時) (レス) id: 72ac1295a3 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - かふぇんさん» ありがとうございます! すみません、今気付きました(´;ω;`) 次の更新で直しておきます! (2021年9月7日 23時) (レス) id: 7871b290ea (このIDを非表示/違反報告)
かふぇん(プロフ) - いつも楽しみにしてます!あと、1536からいきなり1637になってますけど、、 (2021年9月7日 19時) (レス) id: eba823519b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2021年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。